グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

お風呂で髪を洗っている最中はシャワーを止めますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (25件中1~10件)

水が鬱陶しいので止めます。

洗った矢先に流れたりすると面倒なので。
    • 0

水がもったいないので、止めます。

• 0

ケチなので止めます。

何で止めないの?シャワーヘッドに切り替えボタンがあり押せばすぐ止められるよ。
止める習慣をつけましょう・
    • 0

止めないですね。

長髪で洗う時間はそれなりですが、一度止めると再び出すのが面倒なので。その後、リンス、コンディショナーなども順番につけては流すので、毎回止めるのが手間でもあります。

シャワーを使うのは冬以外で、冬の合間は浴槽にためているお湯で流します。
    • 2

湯船にお湯を張らずシャワーだけの場合は(冬季限定ですが)止めません。

背中に当ててます。ついでに歯も磨くんだけど、その時だけは止めてます。
    • 0

洗ってる時は止めます・洗い流す時は出します・風呂は入る前に温めてますから。

• 2

寒いので止めないです。

風邪引いちゃう
    • 2

止めています。

水道、ガス(電気)もったいないですよ。
子供のころは洗面器にためたお湯でゆすいでいました。(何歳ですかってね!?)
    • 1

もったいないので、止めます。

• 1

止めます。

水がもったいないし、跳ね上がるしね。
    • 0