医療秘書面接でどんな事を聞かれますか?
医療秘書資格はないですが、歯科医療秘書と受付募集があり近々面接があります。
秘書経験は昔資格がない時代にやってました。
面接担当や面接を受けた方
教えて下さい

A 回答 (1件)

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、

爽やかに前向きに面接に臨みましょう。

大丈夫、自信をもって
下記サイトなどを確認しておくとよいです。

http://www.art-sad.com/syuusyoku.html
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
f^_^;実は転職活動今年で一年になります。
とらばーゆで応募して
不採用だらけで、ちょっと鬱ぎみでした。
歯科受付で仕事探ししてるですが
35歳なんですがやっぱり経験がないと採用されないでしょうか?

いつから勤務できますか?
明日からでも勤務可能です。回答したら不採用通知

面接担当どこをみてるしょうか?(・_・;