アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、釣り番組で車でドライブシーンで流れたサビか出だしが「♪アクセルふかしてリンドンラン自由な心はハッピー○○ない旅一度したいと思いは絶対…」とか何とかっていうアップテンポなノリのいい曲だったと思います。この曲が収録されたベストアルバムを買いたいので宜しくお願いします_(..)_

A 回答 (2件)

ワゴンに乗って出かけよう です。


http://www.kasi-time.com/item-20159.html



ベストアルバムでは収録アルバムがないかも
http://www.amazon.co.jp/SURF-SNOW-%E6%9D%BE%E4%B …
    • good
    • 1

ワゴンに乗ってでかけよう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!