彼女へのメールはおう、とかうるさいとかばかりなのに
浮気相手には
おつかれー!とか顔文字とか
絵文字とか付けたりする。。
この男の人の気持ちってどうなんだろ?

浮気相手に気持ちいってるのかな?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

失礼な彼氏ですね。

釣った魚に餌はやらないタイプなのでしょうか。彼氏よりかっこいい人を見つけて、ザマァって感じでさよならして欲しいです。クリスマスイブに鼻で笑って捨てれたらスッキリしそうですね。聞いてて頭にきました。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気とか噂とか、彼が・・?

こんにちは。
社会人、20代、女です

最近恋人の浮気を疑ってしまうので、真相を確かめたいのですが、
携帯チェックはなんか気持ち的に出来なかったので、カマかけるとか、
なにか方法はないものでしょうか

信頼すれば1番いいんですけど、周囲の友人から「もうあいつはやめておけ」
と言われ続け(彼の遍歴がすごいので)、
私は彼が好きなのに、苦しくなってしまうのです

それとも信頼できないのなら別れを選んだ方がいいのでしょうか・・?

彼に会っても彼は優しいのですが、たまにそっけなくされただけで、以上に敏感になってしまい、
友人の言葉が耳に響いてきます
本当はカマもかけたくないです
でもどうしたらいいか分かりません・・
アドバイス下さい!

Aベストアンサー

こんばんわ、もし意見を言えるのなら
貴方はもう答えは出ているのではないでしょうか?
彼氏の遍歴を知っている貴方が、それを知らない人たちに
どうしたらと聞くのであれば、あなた自身も疑っているんですよね?
早くいい人を探した方が貴方にとっても一番良い解決方法なのでは
ないでしょうか?

Q浮気がばれたのに浮気相手と別れようとしない男(特に男性に聞きたいです)

タイトルの通りです。
一度奥さんにバレて夫婦で話し合った結果
「(浮気相手とは)別れる」と言ったそうです。
しかしながら、また連絡をとり週に1~2回のペースで会っており、
1年くらいの後、奥さんが浮気相手の家に行き、
(二人は在宅だった)怒りまくったそうです。
それでもその男性はこっそり「しばらく会えない」と
言ってきたそうです。
懲りないというか、妻も彼女も、という図々しいというヤツ
印象を受けました。
私は女性なので呆れた、というのが正直です。
(また、当事者でもありません)
男性は共感できる部分などありますか?
どう考えますでしょうか?

Aベストアンサー

35歳既婚♂です。

ずるい男だなぁ、とは感じますが、共感できるというかその男性の気持ちはよくわかります。
ろくな男じゃないですよね、って言われたら、そうですね、としか答えられませんし、だらしない男だとも思いますけど、理解できますか、と言われたら、理解できます。

Q占いや相性占いとか信じますか? 色んな占い師がいるとおもいます。 相性占いとかで、相性相手とは相性が

占いや相性占いとか信じますか?

色んな占い師がいるとおもいます。

相性占いとかで、相性相手とは相性が良いとほとんどの占いで言われ、信じたいけど半信半疑の状況です。

1人での占いでも自分の運命の赤い糸がまさに今自分の好きな人とほとんど合ってたのでびっくり。

皆さんは信じますか?ちなみにネットの無料占いです。

Aベストアンサー

占いは、遊びです。

遊び心で、ゆったりととらえます。
赤い糸も、相性も、それで気分が高揚するなら、それで良いんです。


結果が悪い方向へいってしまったときに、占いを信じたのに!とか
占いを恨む人がいますけど、愚の骨頂ですね。
占いで決定する人生は、おくってはいけないと思っています。

Q主人のメールの相手の女性、浮気相手か確認したい!

結婚前のことなのですが、主人の携帯のメールのを見てしまいまったことがありました。
よくやりとりをしている女性が二人いるようで、内容はまるで恋人同士のようでした。
おはよう・おやすみ、チュッ!・いつも○○のこと考えてるよ。などの内容・・・。
結婚間近だったので、彼を問い詰めたところ浮気はしていないとのこと。彼を信じて結婚しました。

あれから1年。いまだに、何かあるたびに彼を疑いたくなります。
どうしても相手の女性が浮気相手か確認したくなり、こんなことを思いつきました。
ヤフーやホットメールなどでPCのアドレスをとって、そこから主人のフリをして連絡をしてみようかな、と。。。
彼女たちのアドレスは古いケイタイがあるのでメモリを見ればわかります。
主人には、結婚したときにメールもケイタイもアドレスを変えてもらったので、
彼女たちと連絡を取る手段はありません。

この計画は無謀でしょうか?意味のないことでしょうか?
一生彼を疑いながら生きていくのはイヤです。
アドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

それは賭けですね。

携帯電話を新しくした時に、浮気(疑惑)相手にアドレスを教えてたらアウトですよ。すぐに新しい方の携帯電話に「○○さん、YAHOOのアドレスとったの?」と確認のメールがいくのは必然です。

どうしてもというならこういう内容にしてはいかがでしょう?
「すまん。携帯落としちまった。俺の携帯からメールが来ても拾った奴のイタズラだから相手すんな。携帯落としたのはいいんだけど、○○(浮気疑惑相手)との思い出が消えちまったのが辛いな。女房には上手く言って時間作るからまたデートしよう。新しい携帯選ぶの付き合ってくれ」

「携帯電話を無くした」といって本人確認を封じると同時に、それを利用して「携帯を選びたいから付き合ってくれ」というこの巧妙かつ悪質な手口。浮気相手(疑惑)がよっぽどキレる人か、教えてgooのこの回答を偶然見ていた、とかでない限り成功確率は高いと思いますよ。

旦那さんが浮気してなかったら「はい?アナタだれ?」的なメールが返ってくるか無視されるかですから。

あ、わかってるとは思いますが「俺」「女房」のところは「僕」「私」でも「妻」「家内」でもなんでもいいですが名前入れちゃだめですよ。

それは賭けですね。

携帯電話を新しくした時に、浮気(疑惑)相手にアドレスを教えてたらアウトですよ。すぐに新しい方の携帯電話に「○○さん、YAHOOのアドレスとったの?」と確認のメールがいくのは必然です。

どうしてもというならこういう内容にしてはいかがでしょう?
「すまん。携帯落としちまった。俺の携帯からメールが来ても拾った奴のイタズラだから相手すんな。携帯落としたのはいいんだけど、○○(浮気疑惑相手)との思い出が消えちまったのが辛いな。女房には上手く言って時間作るからまたデートしよ...続きを読む

Q他人の事ばかり「女々しい」とか「情けない」とか「ヘタレ」とか「甘えている」とか「逃げている」とか言っ

他人の事ばかり「女々しい」とか「情けない」とか「ヘタレ」とか「甘えている」とか「逃げている」とか言って謗ったり、中傷するような人が多くて困りモノですが、それなら仕舞いには生きて行く事が何でもかんでも女々しいと言う事になりそうではないでしょうか?

先ず、男らしい男や女らしい女はいたとしても、完璧な人間はいませんし、他人の事ばかりケチを付けたり中傷するのは簡単ですね。

どんな格闘王者とかでも臆病な一面がある位ですし。

それならやはり、真面目努力家な人や、弱者に優しい人や、努力して良い結果を出すような人達は皆、
「批判される事を恐れているヘタレ」とか、
「根暗」、「偽善者」、「裏でネチネチしているんじゃないのか。」
等と中傷を受けるのが宿命でしょうか?

人間は生まれついてなら、男らしくも女らしくもなく、
男らしい人はやはり、最初は諭されて、努力して男らしくなっているのでしたら、
男らしい人に、
「お前みたいに男らしい奴ほど、周りから、女々しいとか情けないとか謗られる事を恐れて、努力して男らしくなっているのだから、本当は女々しいんだ。」
とか言って中傷したり、
女々しい人に
「君みたいに女々しい者ほど、周りから、女々しいとか情けないとか謗られる事を厭わずに堂々と女々しくなっているのだから、本当は男らしくて逞しく勇ましいんだぜ。」
とか言って誉めるような事をすれば、

それが一番、手っ取り早いのではないかと思いますが如何でしょうか?


また、勇敢な人に
「お前みたいに勇気を出す奴ほど、周りから臆病とか弱虫とか謗られる事を恐れて勇気を出しているのだから、本当は臆病で弱虫でヘタレなんだよ。」
とか言って非難中傷したり、

明らかに臆病で弱虫な人に
「君みたいに、弱虫で臆病な人ほど、周りから謗られる事を厭わずに、堂々と臆病、弱虫になっているのだから、本当は勇敢なんだぜ。」
とか言って誉めたりしますかね?
ならそれがそれで一番手っ取り早いように思いますが如何でしょうか?

他人の事ばかり「女々しい」とか「情けない」とか「ヘタレ」とか「甘えている」とか「逃げている」とか言って謗ったり、中傷するような人が多くて困りモノですが、それなら仕舞いには生きて行く事が何でもかんでも女々しいと言う事になりそうではないでしょうか?

先ず、男らしい男や女らしい女はいたとしても、完璧な人間はいませんし、他人の事ばかりケチを付けたり中傷するのは簡単ですね。

どんな格闘王者とかでも臆病な一面がある位ですし。

それならやはり、真面目努力家な人や、弱者に優しい人や、努力して良い結...続きを読む

Aベストアンサー

論理的だと思います。
そしてあなたのその感覚は私にとって好感が持てるものであり、そのように思う人は私だけではないと思うので、自信を持っていいと思います。
ただ、今の日本において、この相談の内容をそのまま人に語ったとしても、たいていの人には「面倒な人だ」「理屈っぽい」と思われることが多いでしょう。

こういう問題は、結局のところ「勇敢」「臆病」などの名詞が何を指すのか曖昧なため、何でも言えてしまうわけです。
英語には「甘え」に該当する単語がないのは有名です。
「甘えという言葉に依存して何でも甘えで片付けてしまうのは甘えだ」と言えてしまうわけです。

しかし一見すると分かりにくい場所にも曖昧さが潜んでいます。
例えば「本当は」という言葉です。

「本当は」という言葉が「本当は」何を指すかよく分からないため、以下のような文章がつくれてしまいます。
「なんの変哲もないこの可愛らしいぬいぐるみは、お腹の中に弾薬を隠しておくことができる。紛争地にこのぬいぐるみを大量にバラまくと相手を混乱させることもできる。だからこのぬいぐるみは本当は兵器なのだ」
あなたが提示した論法を真似て、以下のような文章もつくれます。
「これみたいにいかにも兵器らしい兵器ほど、運搬の際に怪しまれやすい。そういうものは本当の兵器とはいえない。しかし、なんの変哲もないこの可愛らしいぬいぐるみは、運搬の際に怪しまれることがない。だからこういうものこそ本当の兵器なのだ」

若いころのウィトゲンシュタインなんかは、哲学の問題などというのは言葉の定義や使用方法が曖昧なために起こる擬似問題であり、「本当の」問題ではないと考えました。
だから(広い意味での)人工言語を厳密に設定し、それを厳密に運用すれば、すべての哲学上の問題は自動的に消滅すると考えました。
彼はのちに、自分の若いころの考えを全否定するにいたりますが、定義や使用方法の曖昧さがもたらす問題が消えてなくなったわけではありません。

世の中には「本当の自分」「真の愛」といったフレーズはあふれ返っています。
定義や使用方法の曖昧さは、悪用されることもあります。
カルトや破産者を生みやすい商法などで(意識的にも無意識的にも)使われています。
一方で、人を救うこともできます。
「ものはいいよう」というやつです。
脱洗脳につながることもありそうです。

以上は言語と論理の観点から書きましたが、もうひとつ、性格という観点でまったく別の回答を提示することもできそうです。

「女々しい」「情けない」「ヘタレ」「甘えている」「逃げている」といった言葉を多用する人は、(そういう言葉を投げつけるのがある種のプレイになっているような場合はともかく)他罰的で「こうあるべき」という感覚が強い場合が多いように思います。
「当然こういう行動をとってほしいのに、とってくれない」という感覚がベースにある場合、相手に何か事情や考えがあるかもしれないのに、それを確認することなく「こうあるべき」と思い続けることに問題がありそうです。
しかしそれ以前に、単純に「相手に要望を伝えていないにも関わらず、相手が自分の要求に自動的に従ってくれる」という感覚こそが問題である場合も多そうです。

「偽善者」については投影について考えるのがよさそうです。
理解不能な行動に遭遇した時、人は理解不能な部分を自分自身によって埋めようとします。
相手を解析しようとすればするほど自分自身を見てしまうわけです。

人はそれぞれみな違っています。
ハチなんかの場合は「思いやり」のあるハチとそうでないハチは遺伝子レベルで違いがある可能性が指摘され、詳しく検証するための数理モデルも提唱されています。
実験経済学や神経経済学では「自分が損をするわけではない状況であっても、自分の選択によって自分以外の人が得をすることに痛みを感じる人が何割かいる」ということが注目されました。

根本的な部分で違うかもしれないのに、「自分だったらどういう時に利他的な行動をとるか?」と考えて「良い人だと思われたいからそうしているに違いない」と結論づけてしまうわけです。
母集団が似たような傾向の人ばかりの中だと、それが集団内の「世論」としてまかりとおることになります。

多様性は種の存続のカナメです。
じゃあ「人それぞれやから好きにしたらええやんけ」で世界がまわっていけば良いかというと、なかなかそうも言っていられない状況もありそうです。
アメリカでは競争が重視されており異常に強欲な人がたくさんいるにも関わらず寄付の金額が多いのは、金を持っている人間が寄付をしないのは恥ずかしいことだという風潮があるからです。
日本では貯蓄額のわりに寄付が少なすぎます。
非営利の活動が貧弱すぎたままだと、行政コストは際限なく増大していくことになり、いずれは国民に過大な負荷がかかります。

さて。

> ただ、今の日本において、この相談の内容をそのまま人に語ったとしても、たいていの人には「面倒な人だ」「理屈っぽい」と思われることが多いでしょう。

私は最初にこう言いました。
でもこれはタイミングによるかもしれません。
もし相手が「お前は本当は○○なんだ!」と誰かに言われて真に受けて落ち込んでいる状態だったとしたら、その人には「面倒な人だ」「理屈っぽい」とは思われないかもしれません。

私は、言葉は事実を伝達するためだけにあるのではないと思っています。
明確な嘘をつくことなく、誰かを救うこともできます。
あなたは言語に対して鋭い感覚を持っているので、物理的に会って話す人がことごとく言語に対して凡庸な感覚しか持っていなかったとしても、どうかその感覚を失わないでほしいと思います。

論理的だと思います。
そしてあなたのその感覚は私にとって好感が持てるものであり、そのように思う人は私だけではないと思うので、自信を持っていいと思います。
ただ、今の日本において、この相談の内容をそのまま人に語ったとしても、たいていの人には「面倒な人だ」「理屈っぽい」と思われることが多いでしょう。

こういう問題は、結局のところ「勇敢」「臆病」などの名詞が何を指すのか曖昧なため、何でも言えてしまうわけです。
英語には「甘え」に該当する単語がないのは有名です。
「甘えという言葉に依...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報