先日SNSを見ていたら元カレが私とつきあっていたときにデートで行った場所の投稿を、消していてショックでした。
なぜ元彼は投稿を消したのでしょうか?
教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

SNSなんてない時代は、個人の日記なんて普通はみれなかったのですけどね。


前の彼女と行った場所やレストランなんてのが見れるのってどう思います?
そういうの見て、悩み苦しんでいる今の彼女、結構いるみたいですよ。

彼にとって大事なのは今の彼女です。
今の彼女の心情を考えたら消すのが当然の心理ですよ。

昔の男のSNSなんて見るのやめましょ。
あなたのbookmark?お気に入り?履歴から削除しましょう。
    • good
    • 0

たぶん、別れたことが辛くて、その投稿を見るたびに辛くなったからだと思います


それは別れた理由がわからないので、僕の回答と話があってるかはわかりません
けど、相手が浮気したなどで別れたら別ですけどね
中3の回答なので、当てにしないでください
あくまで僕の考えです
僕もそうゆう理由で、タイムライン消したことが何度かあります
    • good
    • 0

ショック?別れたのだから消しますよ…なので、あなたも次の人を探そう!!

    • good
    • 0

貴女との、過去を消したのですよ


そんな事も判らないのでしょうか?
新しいのをお探し下さいませ。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q元カレ・元カノへの対応

別れたあとも何度かメールや電話してきたら
本当に嫌なら即効、着信拒否の設定をしますか?

逆に何の設定もしていないということは
たまに連絡来るぐらいはいいっかって感じなんでしょうか?

Aベストアンサー

即効ではなかったけれど、着信拒否しました。

別れを切り出したのが私からだったので、彼が納得するまでとことん話し合いをしなかればならないかな、と、暫くは拒否設定はしなかったんですが、
どんなにやり直す気は無いと言っても聞く耳を持ってくれず、私は別れた気でいても「俺達はまだ恋人だよな?」とか言ってきたり、深夜にも電話してきたりするようになったので、怖くなって拒否設定にしました。


私は別れた恋人と友達にはなれないタイプですが、なれるタイプの人は連絡取り合うんでしょうねぇ

Q元カノ元カレからメールどうする?

元カノや元カノからメールがきたらやっぱり返さないものですか?だとしたら理由はもう過去だから、とかでしょうか?
相手が結婚とか具体的に話して準備していて、半同棲してたような深い関係だった場合はどうでしょう。

別れ方にもよりますよね。。ちなみに私はふった側、原因は彼のちょっと暴力的な行為です。2年たちましたがもどりたいと思ってます。
ご意見もらえると嬉しいです。

Aベストアンサー

返信するかどうかなんて別れ方なのは・・・って
最後のほうに書いてあったね。。
最初にちょろっと読んだ時点でそう思いました。


>相手が結婚とか具体的に話して準備していて、半同棲してたような深い関係だった場合はどうでしょう。
→それで別れる時点で相当揉めてますよね?
 それで友達になれるのかってのは素朴な疑問ですけどね。

>原因は彼のちょっと暴力的な行為です。2年たちましたがもどりたいと思ってます。
→暴力的ってのはDVってことなのかね??
 知ってる?治らないよ。そういうの病気だからね。

治ったのだと思って寄り戻すなんて大甘だね。。
せめて病院に行きました。医者に完治したと言われましたぐらいないと無理でしょう。

Q私は変わってるのでしょうか?こんな元カレを好きだった私はおかしいですか? 私の元彼は女好きで常に女の

私は変わってるのでしょうか?こんな元カレを好きだった私はおかしいですか?

私の元彼は女好きで常に女の子と毎日LINEしてて2人で会ったりとかネットで知り合った人に会いに行ったりとか電話したりとにかく女癖が悪かったです。付き合ってる時も別れてからも私には本命はお前だけとか言いながらとっかえひっかえでした。
クリスマスもその女の誰かに会いに県外まで行くらしいです。なのに四年付き合った私のことを忘れられないとか意味不明なことを言ってきます。私は彼のいうことは何も信じられません。
彼が他の女の子とは長く続いたことなかったのって彼のこの性格を見透かされてたということですか?

Aベストアンサー

よかったじゃないですか。そんな男のもとあなたは幸せになれません。
元彼は病気です。
別れたのだから縁をきりましょう

Q元彼が結婚すると聞いて、ショックです

こんばんわ。

一年前にふられた彼氏のことが忘れられません。情けないですが、いまでもずっと未練がましく思い出さない日がありません。
寂しいなあ、また声聞きたいなあ、とか会いたいなあ・・・なんて思います。

でも、この前知り合いから彼が婚約したと聞きました。
私とのことは完全に終わっているのですが、とてもショックです。
復縁はないと分かっているのに、眠れなくなりました。

どうしたら気持ちの整理がつけるでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

その気持ち、良く分かります。
私も好きだった彼氏からふられたとき、思いが断ち切れなくて何度も別れたくないと言いましたし、完全に別れてからも毎日空しくて楽しかった日を思いだしては泣いていました。
それって珍しいことじゃないと思います。多くの人が経験することだと思います。
私が気持ちの整理がつけられたのは、新しく好きになれる人ができたからでした。もちろんすぐにではありませんけれど。
新しく好きな人ができるまで私は、元彼のことを、大げさですけど世界で一番の人だと思っていました。やさしくて、かっこよくて、私のことを分かってくれて、この人以上にいい人・好きになれる人なんてもう現れないと思っていました。質問者さんもそうなのではないでしょうか?
でもそんなことって絶対ないんですよね。だって世界中にはものすごいたくさんの人がいるのに、私の身の回りだけの狭い世界の中だけで、世界一自分に合っている人だなんて分かるはずがない。その人が自分にといって一番だと決められるほど、私はたくさんの人と付き合ってきていなかったし。これからもっと素敵な人が現れるかもしれないし。
そう思って、私は過去のことにしがみつくのをやめて、いろんな人と付き合って、新しい自分になろうと思いました。新しい男を見つけようと頑張るのではなくて、自分に自信が持てるように、恋愛でない目標をもって前向きに生活することにしました。自分に自信がもてるようになったら、元彼のことなんてどうでもよくなってきました。それに恋愛のことを考えず、勉強とか仕事とかを頑張るようにしていたら、逆に新しい恋が見えてきたりしました。
結局、元彼のことを思い出して悲しくなったり、また前みたいに戻りたい・・・と思ったりするのは、今の自分に満足してなかったり、今の自分に自信がないからだと思うんです。だから、自分に自信を持って前向きに生きられるように、目標をもって、何かに一生懸命になって自分を磨く。それが元気になれる一番の方法だと思います。
終わった恋のために大切な時間を割くのはもったいないです。世の中に男は五万といるんです。元彼だけが男じゃない。質問者さんを好きになってくれる人はたくさんいるはずです。ふったのを後悔させてやる!というくらい美しい人になって、ものすごい素敵な人をゲットしてください(^^
応援しています。幸せになりますように。

その気持ち、良く分かります。
私も好きだった彼氏からふられたとき、思いが断ち切れなくて何度も別れたくないと言いましたし、完全に別れてからも毎日空しくて楽しかった日を思いだしては泣いていました。
それって珍しいことじゃないと思います。多くの人が経験することだと思います。
私が気持ちの整理がつけられたのは、新しく好きになれる人ができたからでした。もちろんすぐにではありませんけれど。
新しく好きな人ができるまで私は、元彼のことを、大げさですけど世界で一番の人だと思っていました。...続きを読む

Q彼氏の、元カノとの癖にショックを受けました。

先日、ペアリングを買いました。最近、ペアリングを左の薬指にするカップルが多いですが、
私はまだ結婚するわけでも左薬指…!?
という感じ で、右の薬指の方が良いと思っています。

彼は、元カノは始めて真剣に付き合った相手で、(約1年半)振られて別れた時は本当に苦しんで、
私と出会って親しくなってからも暫くは時折どうしてるのかな…と、
元カノのことを考えることがあったらしいです。
私としては、元カノの存在が根強いのが嫌で嫌で溜まりませんでした。
彼は元カノとは左の薬指にペアリングをはめていたらしく、お風呂の時も一緒というくらい、
肌身離さず付けていたようです。

先日、右手の薬指のサイズをはかってペアリングを買いました。
(以前から右手の薬指で買おうと言っていました)
一旦ホテルで休憩してから再び外出したのですが、そのときに彼は無意識に
左の薬指につけてしまったらしく、「あ、左の薬指につけちゃった」と軽く笑い、
右手に付け直そうとしました。
私はそれにショックをうけ、思わず彼の手を3回も全力で叩いてしまいました。

彼は私のその行為に激怒し、ちょっとそれはないわ。と言われてしまいました。
ずっと習慣にしてたことすぐに変えろって言われてできる?
明日から急に左手で箸もてって言われてできる!?
と言われ、複雑でした。

たったこれだけのことで手をあげてしまったことは本当に反省しています。
後で何度も謝りました。
付き合って1年ですがやっぱりまだ彼女が残っているのかと思ってショックでした。
彼は他意はないしもう考えることもないと言っていますが…

これは、あまり気にするべきことでは無かったでしょうか…

先日、ペアリングを買いました。最近、ペアリングを左の薬指にするカップルが多いですが、
私はまだ結婚するわけでも左薬指…!?
という感じ で、右の薬指の方が良いと思っています。

彼は、元カノは始めて真剣に付き合った相手で、(約1年半)振られて別れた時は本当に苦しんで、
私と出会って親しくなってからも暫くは時折どうしてるのかな…と、
元カノのことを考えることがあったらしいです。
私としては、元カノの存在が根強いのが嫌で嫌で溜まりませんでした。
彼は元カノとは左の薬指にペアリングをはめてい...続きを読む

Aベストアンサー

どちらからの提案でペアリングを購入されたのかわかりませんが、

>私はまだ結婚するわけでも左薬指…!?
>という感じ で、右の薬指の方が良いと思っています。

この時点で、まだペアリングを購入されるのは早過ぎたのではないか、と思ってしまいます。

僕個人は誰と付き合っていようと、ペアリングは左にしていました。
その時その時の彼女を全力で愛していたからです。
周りから「結婚してるの?」と聞かれても「してないけど、結婚したいほど好きな彼女がいるから」と答えていました。
あなたの彼もそうじゃないんですかね?
それに利き手が右だった場合は、指輪が邪魔な時もありますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報