プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には1年半付き合ってる彼がいます。彼は社会人で仕事が忙しく月に1回程度しか会えません。
私にとっては彼は初彼で最初の頃は手を繋ぐだけでも恥ずかしくなっていました…汗
3ヵ月目の頃にハグされるとどう反応したら良いのか分からず固まってしまっていました。
それでも彼は優しく私に合わせてくれ、私も徐々に手を繋ぐ事やハグに慣れてきました。
と言うか、今は正直なところそれだけでは物足りなくなっています(^^;)
好きだからこそくっつきたいし、キスやそれ以上もしたいと思っています。
(↑が、照れくさい部分があり、彼にこの気持ちを伝えてはいません…汗)

でも、彼はそれ以上の事をしてこようとはしません。
彼は今までに2人程付き合ったことはあり、それなりに経験していると思うのですが、以前、自分から誘うのは苦手と言っていました…。
この場合この先に進展したいならどのようにすれば良いと思いますか?

A 回答 (2件)

やはり奥手な彼って悩みの一つですよね、同感です…(^^;)


恥ずかしかったらまずはほっぺにキスからでも良いではないでしょうか?
ちなみに、私は「チューして?」と言ってしてもらいました(笑) 目をつむっちゃえばあとは彼次第です!
頑張って下さい(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブルーアイさんは「チューして?」と彼氏さんに言えたのですね!?すごいです☆
目をつむる…
ちょっぴり恥ずかしいですが、先にも進みたいので頑張ってみます(^o^)/

お礼日時:2015/11/11 05:25

1年半の間、彼が奥手だということは、あなた自身も奥手だということ。


キスを求めることで嫌われたくない、という不安が彼にあるのではないでしょうか。
先に進展したいなら、「キスして」とせがんでもいいし、彼の頭を捕まえてブチュッ!としちゃってもいい。
あなたから「キスは許しているんだよ」という気持ちをわからせましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分から…汗
頑張ってみます(^^;)
ありがとうございます!

お礼日時:2015/11/09 05:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A