気になる人の事でとても知りたいけど知りえない事があり質問します。
知人、30歳の男性の事です。
おとこ同士2名が遊ぶって何をして遊びますか?
19時頃、食事をお互い済ませてから訪問して片方のアパートで会っています。ちなみにアパートの住人の部屋にTVはなく、無機質な感じの部屋です。
幅広くいっぱい知りたいのでいろんな回答待ってます。

A 回答 (7件)

パソコンやゲームでもしてんじゃないの。

それかAVでも見てるか。
俺なんて、仲間とAVみて、かわいいだのタイプじゃないだの、おっぱいがキレイだので盛り上がってたよ。
男なんて幼稚だから、大した事してない。
    • good
    • 0

囲碁

    • good
    • 0

うちの息子は友達とゲームしたりアニメ見たりしてますけど


(TVはありませんPCで見ています)
    • good
    • 0

ダーツ、ビリヤード、ゴルフ、ナンパ、クラブ、居酒屋、焼肉、キャバクラ、SMバー、AV鑑賞、ストリップ、セクシーパブ、デリヘル、クス

リ、バッティングセンター、ジョギング、競馬、競輪、パチンコ、海外旅行、野球観戦、プロセス観戦、サッカー観戦、AKBのライブ、釣り、セックス(ゲイの場合)
    • good
    • 0

語り合う 飲む バクチ


一緒に寝てる・・
パソってる

まあ昔から30歳独身男 たむろってたりしてましたよ
    • good
    • 2

ゲーム

    • good
    • 1

酒を飲む


散歩する
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語の手遊びご存知の方教えてください

親子英語サークルで、次回英語の手遊びの担当になりました。
何個か用意していかなければ行けないのですが、唯一英語で知っているキラキラ星はすでに何度もサークルで行っているので使えません。

どなたか、英語の手遊びでお勧めのものをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
自分では上手く検索できなかったのですが、英語の手遊びが載っているページのURLもご存知でしたら教えていただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

パッと検索したところ、
こちらのがわかりやすいかと。

「The Itsy, Bitsy Spider」がわたしのお気に入りです♪

参考URL:http://www.civitas.org/pdfs/your_role.pdf

Q遊びを知らない男

 ghq7xyです。24歳の♂で彼女ができたことのない者です。今回は恋愛相談とは直接関係ないかもしれませんが、ここで質問します。
 ズバリ遊びを知らない男は女性にとってダサい存在ですか。ここでの遊びはマージャンとかパチンコ、酒とかタバコなどです。私はがり勉ではありませんが、友達と深夜に徹夜で夜遊びをしたことがありません。飲み会とかはよくやりましたが。
 やはり、女性にとって男は遊びができないと魅力がないのでしょうか。遊びができないと女性と出会えなかったり、女性に相手にされないとか、色々な人にいわれるようになって、ショックです。
 わかりにくい質問で申し訳ありませんが、皆さんの意見が聞きたいです。

Aベストアンサー

ごきげんいかがですか?neterukunです。

>女性にとって男は遊びができないと魅力がないのでしょうか。<
真面目な人も遊び人以上にもてるぞーー。誠実だもん。
>遊びができないと女性と出会えなかったり、女性に相手にされないとか<
これは、言ったひとが自分の罪悪感から逃れる為の言い訳ですよ。
貴方が遊ぶと「ほらghq7xyさんも遊んでるだろ」と都合の良い
言い訳できますからね。仲間を作って逃れるというか、
まぁそういうおっさんはどこでもいます。
ただこのおっさんが本当に貴方のことを心配していっている人だとしますと
「余裕のなさ」を指摘されているのかもしれませんね。
夜の遊びではなく心の「あそび」のスペースをとりなさいってことかも
知れませんね。

貴方の持ち味って何?個性って何?
夜の遊びってしたくてするもんでしょ
貴方がいやならしなければいいんです。
楽しくないならやらないほうがいいんです。

無理してやらなければならないことではありません。
まだ、好きな子がいてその子に好かれようとして
服装に凝ってみたりとかのほうがなんとなくさわやかな感じしませんか?

貴方らしさ、無理に消すことはありませんよ
貴方の人生ですからね。
それから女性心理がどうのとおっしゃるのでしたら
私もこのサイトに通い続けることを
オススメします。いろんな女性のパターンの(年令・未、既婚など)
生の声が聞けますしもし貴方が将来同じ悩みを持ッたときに
大いに参考になるでしょう。

頑張ってください⌒(*^∇゜)v

ごきげんいかがですか?neterukunです。

>女性にとって男は遊びができないと魅力がないのでしょうか。<
真面目な人も遊び人以上にもてるぞーー。誠実だもん。
>遊びができないと女性と出会えなかったり、女性に相手にされないとか<
これは、言ったひとが自分の罪悪感から逃れる為の言い訳ですよ。
貴方が遊ぶと「ほらghq7xyさんも遊んでるだろ」と都合の良い
言い訳できますからね。仲間を作って逃れるというか、
まぁそういうおっさんはどこでもいます。
ただこのおっさんが本当に貴方のことを心配...続きを読む

Q英語の言葉遊び?

以前英語を勉強していたときに見つけた英語の言葉遊びのようなものなのですがどうしても思い出せません。
その言葉遊びなんですが、
ある適当な英語の文や単語から、それに含まれるアルファベットを用いて無理矢理、別の文を作り出すというものです。
いい例が思いつきませんが、例えば
I like you → Yui like O.
といったように文に含まれるアルファベットだけを用いて別の文を作り出します。

情報が少なくて申し訳ないですが、もし思いつくものがある方がいらっしゃったら教えていただけたらうれしいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

その言葉遊びの名前をお尋ねということでいいんでしょうか?
(違ってたらゴメンナサイ)

“Anagram(アナグラム)”ですね

ハリー・ポッターの中にも
Tom Marvollo Riddle → I am lord voldemort
とか使われたましたよね(^^)

Q二十歳の男。同年代の遊び、同年代との遊び方がわからない。

こんにちわ!二十歳の男です。題名の通り遊び方がわからないんですよね。これでいいんかな?こんなもんなん?っていう感覚なんですよね。
ほんとによくわからないんですよ。
皆さんはどんなことして遊んでいるんですか?
こう聞くとカラオケとか、繁華街ブラブラとか、ドライブ、読書、スポーツ、家でゲームまで、ほんとにいろいろあって、それも人によってそれぞれだと思うんですけど、具体的にイメージできないです。それで一日もつの?っていうのか。一日の流れがわからないんですよね。
私はどちらかいうと自分の趣味に夢中になって打ち込んでしまう質なんです。マイペースっていうんでしょうか。
そんな私でも友達と遊んだりもするんですけど、すごく楽しいときもあれば、どこ行くー?ばっかでほんとに単なる時間つぶしみたいになるときもあって。他の人の話を聞くと毎回すごい盛り上がったというので、なんか自分とは違うのかな?って思ってしまったりもします。
なにを言っているのかわからないかもしれないですけど。
まとめると、遊び上手になりたいんです、どこ行く?みたいにならず、常に楽しいみたいな。みなさんはどうやって遊んでいますか?どうすれば、遊び上手になる方法はないでしょうか?教えてください。

こんにちわ!二十歳の男です。題名の通り遊び方がわからないんですよね。これでいいんかな?こんなもんなん?っていう感覚なんですよね。
ほんとによくわからないんですよ。
皆さんはどんなことして遊んでいるんですか?
こう聞くとカラオケとか、繁華街ブラブラとか、ドライブ、読書、スポーツ、家でゲームまで、ほんとにいろいろあって、それも人によってそれぞれだと思うんですけど、具体的にイメージできないです。それで一日もつの?っていうのか。一日の流れがわからないんですよね。
私はどちらかいう...続きを読む

Aベストアンサー

私も二十歳の学生です。
私は友達と遊ぶときファミレスでしゃべったり、一晩中カラオケしたりって感じです。

でもそれ以外は、部屋でずっとテレビ見たり読書したり、音楽聞いてぼーっとして、寝てたりします。
私は基本的に遊ぶのはすきじゃないんで。

別に遊び上手になる必要はないと思いますよ。
人は人、自分は自分ですから。
どんなに楽しそうに遊んでいる友達でも、ほんとに心から楽しんでいる人ってそんなにいないんじゃないかなって思います。
楽しいって思えることだけで遊ぶようにしてはいかがですか?打ち込める素敵な趣味がおありなら、その共通の友人をネットなどで探してみるのもひとつの方法かもしれません。やはり共有する友達がいるのは、とても楽しいですよ。

がんばってください♪

Q「遊び心(のあるデザイン)」を英語で

デザインや芸術などで「遊び心のあるものが好きです」
などと言うときに使える英語を教えて下さい。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

英辞朗にもでていますが

a sense of fun (or humor)

が一番ぴったりすると思います。実際 design with a sense of fun でgoogleしてみるといくつかの英文サイトでこの表現が使われています。

Q彼が浮気をしました。 でも遊びで私とは別れる気がなかったそうです。ですがその後私が病みすぎて、酷い事

彼が浮気をしました。
でも遊びで私とは別れる気がなかったそうです。ですがその後私が病みすぎて、酷い事をしたと、俺がいけないんだと、別れを考えてると言われてしまいました。
浮気を知った後何日か会ってたのですが、私が質問攻めをしたせいで彼氏がきれてしまい、本当に嫌になったと言われました。
疑ってしまう私の気持ちも分かるし、それの原因が俺だっていうのがすごく嫌らしいです。
いまは仕事で疲れてるから難しい話もしたくないから会わないと言われました。
大事な予定も入っていたのに、ドタキャンされました。
彼が会いたくないからという理由で。
私は会いたいし話しあいたいです。
でも私は自分本位だなと思い会っていません。
仕事が終わったら終わったと以前のように連絡はくれます。
私からは連絡はしていません。

私は別れたくない気持ちを伝えています。
でも彼は考えてると言っています。
一人で考えて結果を出す意味が私には理解できません。
私は浮気をした事もショックですが、そんな事は許した事であって、それよりも別れを考えてることの方が本当にショックなんです。
浮気相手と付き合いたい、浮気相手以外の異性と付き合いたい、とかは思っていないそうです。
私のことが大好きだったのに、こんな事をしてしまって、俺は本当に好きなのかな?と考えてるそうです。
そしてきれた時に私の事がいやになったそうです。きれる自分にも疲れるそうです。
浮気相手の事は好きという感情はなく、話してて楽しかったという理由だけで会っていたそうです。ばれてからすぐ関係をきれると言われました。体の関係は指一本触れていないそうです。(私と付き合うときも付き合うまでなにもしてこなかったので本当だと思います)
彼自身は自分だけが悪くて、自己嫌悪になっているみたいです。
私は自分にも直すべきところがあると自覚しています。
その為に話し合いたいのです。

私は別れたくありません。
なので今は辛い中連絡をとっていません。

依存しているなって自分で分かっています。そして疑ってしまう自分もいます。
疲れるから会いたくないって言ってるけど、本当は浮気相手と会ってるんじゃないかとか嫌なことしか考えられません。
仲が良かった時は疑ったりしませんでした。彼とはうまくいったいたので、安心していました。

どうしたら別れずに済みますか?

多分一人が大好きなので一生一人の方が楽だなと考えていると思います彼。
その一方で長く付き合ってきたのでこんな終わり方でいいのかなとか、でもいまは本当にうざいなとか、彼自身も考えていると思います。

彼が浮気をしました。
でも遊びで私とは別れる気がなかったそうです。ですがその後私が病みすぎて、酷い事をしたと、俺がいけないんだと、別れを考えてると言われてしまいました。
浮気を知った後何日か会ってたのですが、私が質問攻めをしたせいで彼氏がきれてしまい、本当に嫌になったと言われました。
疑ってしまう私の気持ちも分かるし、それの原因が俺だっていうのがすごく嫌らしいです。
いまは仕事で疲れてるから難しい話もしたくないから会わないと言われました。
大事な予定も入っていたのに、ドタキャン...続きを読む

Aベストアンサー

浮気といっても、指一本触れてないんですよね?
隠れて2人で会ってたら嫌だけど、病んだり何日も責め続けるほどではないような...。

貴方が辛い思いをしたから、同じくらい彼を苦しめたいのかなと思いますが、
彼氏さん、もとが真面目そうですから、責め過ぎると彼も病みそうです。
自分を責めて、貴方と向き合えなくなりそうです。
彼と話し合いたいとのことですが、
そこに答えなんてないですよ。
許すか許さないか。
信じるか信じないか。
話し合いではなく、貴方が覚悟を決めることです。

Q「今度遊びに行く時にあなたの言う事を3つ聞きます」を英語にお願いします

「今度遊びに行く時にあなたの言う事を3つ聞きます」を英語にお願いします

Aベストアンサー

The next time I visit you,I will grant you three things you say.

Q職場の女性と最近遊びにハマってるんですが月の半分くらい遊びのは異常でしょうか? 僕は全然気にしない

職場の女性と最近遊びにハマってるんですが月の半分くらい遊びのは異常でしょうか?

僕は全然気にしないのですが周りからまた遊んだの?って言われたので相手も気にしてるのかなって思いました。

僕は相手の女性が大好きなんで遊んでて嬉しいんですか…
よろしくお願いします

Aベストアンサー

どんな遊びかにもよりますが、異常ではありません。
余計な御世話だと思っておきましょう。

僕も週一で遊んでいた職場の女性がいましたが、あくまで趣味友達(HIPHOPのクラブへ行ったり)でした。
世の中には異性であっても同性の友人感覚で遊べる人もいますし、そうじゃない人もいます。
大抵は後者でしょうが、僕みたいに前者もいますし、質問者様もそうかもしれません。
そういう場合、マイノリティではあっても問題ではないので異常ではありません。

Q外人の友達に今度遊びに行こうと誘われ いいね!と英語で返事をする場合 nice ideaの返事の仕方

外人の友達に今度遊びに行こうと誘われ
いいね!と英語で返事をする場合
nice ideaの返事の仕方はおかしいですか?

Aベストアンサー

sounds good!
がいいと思います。

Q姉が嫌いでイライラしてしまいます。 姉はあまり細かい事を気にしません。私は神経質で小さな事まで気に

姉が嫌いでイライラしてしまいます。

姉はあまり細かい事を気にしません。私は神経質で小さな事まで気になるタイプではあります。そのせいでか、いつもイライラしてしまい話をするのも会うのも嫌になってしまいました。

昔から面倒な事や、大変な事はなぜか私の仕事になります。まずやりません、ごめんね〜ありがとう〜助かる〜と言って改めません。私も得意じゃなくても誰かがやらなきゃって思ってやってるからしんどい時もあります。なので、ごめんって思うならやれば?とつい思ってしまいます。

私は既婚ですが子供がいないので、親の介護も私です。私が介護で仕事もやめて、自分の時間などなく過ごしている時に ディズニーシーへ行った写真を送ってきて、えー最近行ってないんだ?また行こうね〜って、言われてもあんたとは行きたくありません。上から目線にイライラ。。
人がディズニー行った写真見て何が嬉しいのですか?
甥の話ばかりで、私が甥を可愛がるからするのかもしれませんが、正直その話自体に興味も持てません。いつしかそうなってしまっていました。
うちの子はいい子なの〜、自分の育て方が良いからと言わんばかりの自慢話。うんざりです。

とにかく家事もしなけりゃ何にもしない、自分がやりたい事しかやりません。あげくにプラス思考なので、タチが悪いのです。


しかし、相手は悪気はありません。むしろ開き直って、イライラする人が悪いくらいな事を言ってきます。

そして結局は、イライラしてる自分がとても嫌になってきて、自分を責めるようになってしまい(優しく聞いてあげられない自分の器が小さいのだろうか。とか、イライラしてしまう事の罪悪感)色んな本を読みあさりました。すると、嫌いな人の事を考え、イライラしてる時間は自分が選んでしている。執着を手放しなさい、とか、相手は関係なく、それはあなたの問題です。相手がどうあろうと、あなたがしようと思った事は相手が協力的でない事は関係なくすればいいとか、納得するような事が書いてありました。

自分が変わらなきゃ!と思い、思ってる事をなるべく伝えたり、嫌な事は断ったり、そうゆう事もしてみましたが、自分が後味悪くなってしまいます。

多分、私は人にいい人だと思われたいとか、こう思われたらどうしようとか、いつも人の事ばかり考えているのだと思います。

頭では分かっているのに、イライラしてしまう、考えないようにしようとしても、本当に信じらない!と怒りがこみ上げて来たり、思い出してイライラしたり、、
疲れました。

でもこんな事、人に話しても、やっぱりどう見てもイライラしてる私の方が醜いと思うのです。

一生懸命してても、何もやらない姉の方が明るくて社交的で他人には分かりません。
卑屈になってる自分が嫌です。
誰かに分かってほしいとゆう、承認欲求を捨て去りたい。

私は姉が羨ましいのでしょうか?

どうしたら姉を気にせず生きられますか?
あまり関わらず、話を聞いたりもせず過ごしたいです。

正直興味ありません、勝手にしててほしいんです。


私が気にしなくなる方法、、今は親の介護で世界も視野も狭く、やりたい事もやれないでいるので余計にしんどいのかもしれませんが、何かご助言いただけたらありがたいです。

姉が嫌いでイライラしてしまいます。

姉はあまり細かい事を気にしません。私は神経質で小さな事まで気になるタイプではあります。そのせいでか、いつもイライラしてしまい話をするのも会うのも嫌になってしまいました。

昔から面倒な事や、大変な事はなぜか私の仕事になります。まずやりません、ごめんね〜ありがとう〜助かる〜と言って改めません。私も得意じゃなくても誰かがやらなきゃって思ってやってるからしんどい時もあります。なので、ごめんって思うならやれば?とつい思ってしまいます。

私は既婚で...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは、女です。

>多分、私は人にいい人だと思われたいとか、こう思われたらどうしようとか、いつも人の事ばかり考えているのだと思います。

確かに・・・。
本に書いてあることは間違っていないとは思います。

例えば、介護の件にしても、
「私は仕事があるから」「平日はよろしくね」という選択肢もあったかと思います。
何もかも「自分が背負い込まなければいけない」という意識が強くなると、
自分が苦しくなってしまうだけ、だと思います。
がんばってるのに、周りは分かってくれない、
それどころか、負担を分担すべき人間がぬくぬくと楽しそうに暮らしている(ように見える)状態って、一番きついことだと思いますよ。
イライラして当たり前、罪悪感を持つべきではありません。
自分で自分を追い詰めるだけです。
「遊びに行く暇あるならこっち手伝えよ!!」って怒ってもいいんですよ。
親の介護に「子供がいるから」は免罪符にならないと思うんだ・・・
もちろん、多少は加味して子持ちの方の負担を減らすというのはアリだと思うけれど、
子供を理由に、全てを妹に押し付けて良いわけではないと思う。
例えば、あなたが介護した分、相続の取り分が増えるということならまだ分かるけれど・・・

>自分が変わらなきゃ!と思い、思ってる事をなるべく伝えたり、嫌な事は断ったり、そうゆう事もしてみましたが、自分が後味悪くなってしまいます。

人を変えることは難しいです。
自分を変えるほうが楽だし、状況打破の糸口になります。

自分を変える、というのは、
我慢したり、嫌なことをスルーするということではありません。
考え方を変える、ことも大事ですが、
行動そのものを変える、ことが大事かと思います。

お姉さん、Disneyに行く時間があるのなら、
その間、親御さんの介護をする「時間がある」ということです。
週のうち、何度かは介護の当番をしてもらってもいいと思いますよ。
「少しは休まないとこっちの体がもたない、自分にも家庭がある」と、
分担を相談したり、
もしそれでも押し付けるようなら、
親御さんとも相談して、週に何度かは福祉サービス等の利用を検討するのもありだと思います。
親御さんが費用を負担できるのならそちらで、
もしそうでないなら、質問者さんとお姉さんで折半で。

とにかく、自分の時間も持てずに介護三昧って本当に大変だと思うんです。
介護って、自分の大事な親であっても、大変なことだと思う。
介護者の心身のケアって本当に大事なことです。

あなた自身が参ってしまったら、元も子もない。
自分だけが負担を被るらなければいけない、と思わないで。
人を頼ったり、受けられるサービスを利用することや、
プロに任せたりすることは、決して悪いことじゃないんだよ。
休んだり、息抜きしたり、遊びに行ったりすることも悪いことではないし、
むしろ、必要なこと。

質問者さんにとって、どういう環境がベストなのかを考えて、
ベストな環境を作っていけるといいと思います。

一人で抱え込まずに、
自分を追い詰めずに(罪悪感なんて感じる必要ない)、
自分に優しくしてあげてください。
自分のことを第一に考えていいのですよ。

こんにちは、女です。

>多分、私は人にいい人だと思われたいとか、こう思われたらどうしようとか、いつも人の事ばかり考えているのだと思います。

確かに・・・。
本に書いてあることは間違っていないとは思います。

例えば、介護の件にしても、
「私は仕事があるから」「平日はよろしくね」という選択肢もあったかと思います。
何もかも「自分が背負い込まなければいけない」という意識が強くなると、
自分が苦しくなってしまうだけ、だと思います。
がんばってるのに、周りは分かってくれない、
それどころ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報