プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人の事でとても知りたいけど知りえない事があり質問します。
知人、30歳の男性の事です。
おとこ同士2名が遊ぶって何をして遊びますか?
19時頃、食事をお互い済ませてから訪問して片方のアパートで会っています。ちなみにアパートの住人の部屋にTVはなく、無機質な感じの部屋です。
幅広くいっぱい知りたいのでいろんな回答待ってます。

A 回答 (7件)

酒を飲む


散歩する
    • good
    • 1

ゲーム

    • good
    • 1

語り合う 飲む バクチ


一緒に寝てる・・
パソってる

まあ昔から30歳独身男 たむろってたりしてましたよ
    • good
    • 2

ダーツ、ビリヤード、ゴルフ、ナンパ、クラブ、居酒屋、焼肉、キャバクラ、SMバー、AV鑑賞、ストリップ、セクシーパブ、デリヘル、クス

リ、バッティングセンター、ジョギング、競馬、競輪、パチンコ、海外旅行、野球観戦、プロセス観戦、サッカー観戦、AKBのライブ、釣り、セックス(ゲイの場合)
    • good
    • 0

うちの息子は友達とゲームしたりアニメ見たりしてますけど


(TVはありませんPCで見ています)
    • good
    • 0

パソコンやゲームでもしてんじゃないの。

それかAVでも見てるか。
俺なんて、仲間とAVみて、かわいいだのタイプじゃないだの、おっぱいがキレイだので盛り上がってたよ。
男なんて幼稚だから、大した事してない。
    • good
    • 0

囲碁

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!