アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳の主婦です。ここ数ヶ月、腰とおしりの力を入れるとへこむ部分にこったような痛みがあり、足がとてもだるいんです。シップを貼ったり、ストレッチしてみたり、色々やってみるのですが、どうも治りません。自分でマッサージをすると、気持ちがよいのですが、これで治ることはなく、ちょっと腫れたようなむくんだような感覚もあります。これって医者に行くべきなのでしょうか?  

A 回答 (1件)

知り合いにも似たような症状になった人が何人かいます。

整形に行って見て下さい。
知り合いは、そこでシップと飲み薬を処方されました。
あっという間に治っていましたよ。
こんなことならもっと早く行っていればよかった!だって。(笑)

早めに行って治療した方がいいですよ。
お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださりどうもありがとうございました。
早速病院に行って、シップをもらってきました。
今、とにかく張りまくり様子を見ています。

お礼日時:2004/07/16 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!