アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が昨年の11月にベトナム、ホーチミンへ社員旅行へ行きました。
今年の2月に、朝帰りをした夫を不審に思い夫の携帯を見てしまいました。
ある特定の女の子と日本語をローマ字入力にしてのやり取りが沢山あり、過去を遡ると11月にベトナム旅行で出会った女の子とわかりました。
夫35歳、女の子は写メもあり20代前半の若い子でした。
内容はペロペロされたい!だの、したい!だの。後は日常会話で、おはよう!から、おやすみ!今日はお仕事おやすみですか?等々。
3ケ月もの間続いており、この3ケ月の間は、私の両親が突然亡くなったり、私が体調を崩して、不眠や体重減少など辛い時期でしたが、何時も隣で背中をさすってくれたり、優しい言葉をかけてくれていたので本当にショックで、泣いて夫に訴えました。
夫が言うにはベトナムのキャバクラの様なところで会った子で日本人目当てだからメールが来たとのこと。来たメールを返していただけと言われました。
あまり、私がしつこく言ってしまったので、最後は人の携帯を見た!と逆ギレされてその日は終わりましたが、翌日、食事に誘われ、悪かったと謝られました。
その後はベトナムの子に私のアドレスから、アドレス変更したからこちらに!と夫になりすましてメールを受け取り、無視をし続けていました。

そして、今日から夫はまた年に一度の社員旅行で台湾へ出かけています。
台湾は風俗も盛んとのこと。気になりだしたら止まらず、今頃、夫は何を?と考えると眠れない状況です。
また、旅行から帰っても台湾で出会った子とメールをしたりされるのでしょうか。
ベトナムと違い、台湾は行き来も直ぐに出来るので、帰って来た後も、私は心配しなくてはならないでしょうか。
このような想いをされている方はいらっしゃいますか。また男性の意見もお聞きしたいです。
ちなみに、夫は日本でも風俗や外国人キャバクラに会社の人て行っているようです。
夫は優しいところもあり、離婚はしたくないので
黙認するしかない状況です。

辛いから離婚して楽になりたいとも思ったりします。
何か良きアドバイスがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

私も一人で海外へ行くほうです。


でも、病気が怖いので、海外でそうしたことは一度もしたことはありません。
韓国とか台湾では、一人でホテルに泊まって食事に行くと、ウェイトレスや仲居さんのような人から誘われることはあります。
でも、本当に海外で病気をうつされたりすると、耐性がないためにえらいめにあうと言われているので、怖くて手
が出ません。
もっと怖いのは、その女性にどういうバックがついているのかわかったものではありません。
遊び好きのご主人に効果はあるかどうかはわかりませんが、次のように冷静に伝えてみてはどうですか。
  あなたはどうせ海外で遊ぶつもりでしょうが
  病気は大丈夫なの?
治せない病気もあるらしいよ。
  遊ぶお金はどうやって工面してるの。
  何か海外であっても助けてあげられないよ。
    • good
    • 0

大変聞きづらいのですが、あなたの夜の夫婦生活は充実してますか?


旦那さんの求めを断ったりしてませんか?
男性はけっこう奥さまに気を使っていて、とてもタイミングを考えてますよ
3回に1回でも断るのは多いと思います
もし自分が断ってしまったら、次はこちらからOKサインを出してあげるくらいでないとかわいそうです

あなたに色々と身内の辛いことがあったようですが、旦那さんはとても優しかったんですよね
それに甘えっぱなしで奥さんとしての夜のお勤めを休み過ぎてないですか

パートナーとしての旦那さんのモラルを問うなら、あなたも自分を振り返って反省しましょう
気分がのらなくても、相手のことをおもいあってスキンシップを大事にしてください
家庭で満足できれば旦那さんは帰ってくると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

智コさん回答ありがとうございます。

主人と私は10年の交際を得て、2年前に入籍しました。入籍して間もなく夜の生活は減り、今は一年、何もありません。
智コさんのおっしゃるのと反対です。私から求めても疲れてる…の言葉で手を繋いで寝るのみとなっています。
はじめは私も悩み、主人にも訴えましたが疲れてるだけだからと言い訳されて、求めては断られることに辛く、最近では隣で寝るだけの夫婦となっています。
風俗には行っている形跡があるので、私の中では私よりも風俗なんだと割り切るようになってしまいました。
これが仮面夫婦なのか、こう言う夫婦があってもいいのか常に悩んでいます。
このことを避ければ、二人で食事やカラオケや会話も普通にしています。

毎日、仕事が終わると帰って来てくれますが私に愛情があるのかと言われればわかりません。
私の贅沢な悩みなのでしょうか。
夫婦間のことは誰にも相談したことがありません。

お礼日時:2015/11/11 02:39

その程度の遊びは誰でもやってることゆえ、とりあえず、あまり気にしない方が良いでしょう。

 でも、東南アジアの女の子に入れ込んで、妻子を捨てて現地でその女の子たちと一緒になった野郎どもを何人も知っています。 そうなったら、そうなったで仕方がないので、しっかり慰謝料でもとってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kantansiさん、ありがとうございます。
私はアレコレとネガティヴな想像を膨らませるところがあります。だけど、夫のことを13年間見てきているので、ある程度のことはわかってしまっています。
普段は外泊することもなく、会社の人と飲みに行く時以外は帰って来てくれます。
海外旅行の遊び、風俗も遊びと考えるようにはしていますが、何故このような思いを私はしなくてはならないのかと思い詰める日もあり。

kantansiさんの言う通り(私を捨てて現地に行く)のようなことになったら、その時悩めばいいと気持ちを変えるようにしてみます。

お礼日時:2015/11/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!