こんにちは。
私には、半年になる娘がいます。
年子が欲しくて、生後三ヶ月頃から
ミルクにしたので、すぐに生理が来たのですが
産後という事もあり、生理周期も
バラバラで、8/26~9/1まで生理があり
またすぐ9/7~9/11に生理になりました。
その次は10/4~10/12まで長々と
生理があり、生理終わりかけの11、12日に
外出しの性交渉をしました。
その2日は、どうせ生理中だし
出来ないだろうと思って中出しは
しなかったのですが
その月の10/18に何となく排卵日
くらいかな〜。と思って中出したら
今月の11/4に妊娠している事が
分かりました。まだ病院には
行ってないのですが、10/11、12に
外出しでした時の子か
10/18にした中出しでした時の子か
気になります。
良かったら教えて下さい。
長々とすみませんでした。

A 回答 (1件)

最終の生理開始日が10月4日ですので、一般的には10月18日頃が排卵予定日に成ります。



11~12日が外出しで、18日が中出しであることからも、可能性だけで考えれば10月18日の性交時のお子さんであると考えられますよね。

もちろん生理周期が乱れていたので、11~12日の可能性がゼロではありませんが・・・

いずれにしても、ここでは想像の域を脱せませんので、産科医に行ってエコー測定を2~3回ほど受ければ、ほぼ受精日が割り出されますので、そちらを信じた方が良いですね。
    • good
    • 0

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q9/16 仲良し 9/26 仲良し 9/28 生理 10/3 生理終了 10/10 検査薬 陰性

9/16 仲良し
9/26 仲良し
9/28 生理
10/3 生理終了
10/10 検査薬 陰性
10/27 生理予定日に生理来ず
10/28 今日。生理はまだきてない。

熱が微熱
左足の膝の痛みあり
子宮らへんを押すと痛い

これって妊娠してる確率たかいでしょうか?

Aベストアンサー

妊娠してません。

Q妊娠確率について。 前々回 9/28~10/2 前回 11/2~11/5 生理予定日 12/5 11

妊娠確率について。
前々回 9/28~10/2
前回 11/2~11/5
生理予定日 12/5
11/15にした行為が 挿入前から コンドームをつけていたのですが 射精後抜こうとしたら 男性器の半分程までズレていた状態でした。大丈夫だろうと思い、アフターピルなどは使用していないのですが その日から腰痛や少しの下腹部痛、おりものが水っぽい、乳首が敏感になるなどがあります。しかし、今日になって乳首の痛み 、おりものの水っぽさ、量もなくなり 少し吐き気もします(食べ過ぎの可能性もあり)調べてみると妊娠症状と似ていて もしかしたら?と思っています。
アラサーなので 出来ていたら結婚と 彼とも言っているのですが 妊娠していると思いますか?
自分的には、遅れているだけかなぁっと少し残念な部分があるのですが……客観的なご意見お願いします

Aベストアンサー

疑うならば妊娠検査薬で確認するだけです。
症状からでは判断できません。
行為を15日にしたならば、検査薬を使えば今の時点で白黒付きますよ。

Qいつ妊娠検査薬を使えばわかりますか? 9/15~9/19 10/3~10/10 まで生理でした 基本

いつ妊娠検査薬を使えばわかりますか?
9/15~9/19
10/3~10/10
まで生理でした
基本31日周期なのですが、この月だけストレスがすごく早まったのかな?と思っています。
10/12と10/21にサックスをしました。

いつ妊娠検査薬を使えば妊娠したとわかりますか?

Aベストアンサー

性交した日から3週間後であれば、妊娠検査薬で99.9パーセント正しい結果が得られますよ。
生理予定日の1週間後から検査可能な検査薬だったら、11月11日以降に。
生理予定日から検査可能な早期妊娠検査薬だったら、11月4日…つまり明日以降であれば結果が出ます。

Q最終生理の初日が11月の10日で、生理来ないなと思っていて11月の21日にドラッグストアで買った検査

最終生理の初日が11月の10日で、生理来ないなと思っていて11月の21日にドラッグストアで買った検査薬を試してみたところ、くっきりとすぐに陽性が出ました
明日病院に行こうと思って予約したのですが
初回はどれくらい値段がかかるのか、病院行ったときになんて言えばいいのか、
そして初めて病院に行ったときの診断内容などどのようなものがあるのか教えていただきたいです
親にもまだ言えておらず
仲の良い友達にだけ話せている状態で
彼氏ともちょうど喧嘩して距離を置いてしまってる状態で伝えられておらず
1人で悩んでる状態でとても不安なので
教えていただけるとありがたいです
お願いします

Aベストアンサー

同じ経験をしました。彼氏とは喧嘩はしていませんでしたが。病院は一万円持っていけば足りると思います。
彼氏にすぐいうべきだと思います。喧嘩なんかしてる場合ではないです。
病院では私の場合は問診票に妊娠の検査と妊娠したらどうするかなどを書く欄がありそれに書いて診察受けました。
決まっていないなら決まっていないと言えばいいし特に怖い事はありません。結婚していないから色々と不安だと思いますが、出来ていたら覚悟も出来ちゃうと思いますよ。私はそれで結婚しました。
私の友達は検査薬で陽性が出ても妊娠していなかった子もいます。

Q妊娠希望なんですが… 1/2に生理が始まり、1/6には血は止まりました 1/7と1/9に避妊具なしで

妊娠希望なんですが…


1/2に生理が始まり、1/6には血は止まりました
1/7と1/9に避妊具なしで、最後までしました
排卵日は15日ごろ?みたいなんですが、妊娠の可能性は高いですか?

基礎体温などは付けていません(T-T)

妊娠していたらいいなぁとは思っていますが、時期的にどうなんでしょうか

Aベストアンサー

周期的に排卵日の約一週間前に性交渉があったと考えると、妊娠の可能性の必ずしも高い時期とは言えないと思いますよ。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報