プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ごろになってモンキーハウスが話題になっていますが、
韓国国民は本当にこの事実を知らなかったのでしょうか?

パククネ大統領は、「慰安婦!」と叫べば叫ぶほど、父親やベトナムの件が明るみになり、ご自分や自国の首を絞めることになる、、、とは考えなかったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    朝鮮人に人身売買された婦女子を日本の警察が救出する
    http://kankokunohannou.org/blog-entry-3597.html

    この記事を読んだ韓国人たちの反応がまた・・・
    自分たちの都合のいいように解釈する・・・どうしようもないですね。

      補足日時:2015/11/11 10:11

A 回答 (7件)

戦後に日本の統治をすべて悪に仕立てて反日派の都合の良い歴史に作り直した結果、つじつまが合わなくなってしまったわけです。

韓国が辻褄のあわない歴史をどこまで続けられるのか見物しましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>韓国が辻褄のあわない歴史をどこまで続けられるのか見物しましょう。
そうですね。パククネ大統領は仰っています。
「歴史を正しく学ばない民族は魂に異常をきたす」と。

お礼日時:2015/11/12 06:43

近年の考古学の研究が進んでいます。



発掘された人骨のDNA分析や土器の炭素14年代測定法という強力な手法が登場したことで、特に、日韓を巡る過去の説は理論的に破壊し見直しが行われている。日本は、半島側から押し付けられていました。
「騎馬民族渡来説」「朝鮮半島渡来(経由)説」、「日韓同祖論」などはすべて誤りで完全に否定・無視されています。

遺伝子調査等で科学的に論破されたのだから、韓国も文句の付けようがないはず・・・
朝鮮関係者は、何から何まで半島経由で文化が伝わったと盲信者が多いが、本当は半島の大部分には古代から文化など存在していない。

ただ一点、四世紀頃親日だった百済経由で仏教文化が伝播した程度であろう・・・。
逆に、半島南部には日本独自の前方後円墳やヒスイが任那地域から出ていることは、日本が主役だった証です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
○○は韓国が起源と訴える韓国人がいますが、中国以上に日本をパクってるかも。
https://www.youtube.com/watch?v=sW4H2PGj6JU#t=554

お礼日時:2015/11/11 20:46

朝鮮は5千年前迄は、ほぼ無人半島。



縄文土器が世界最古であることは常識だが、朝鮮半島は1万年前から5千年前まで、無人島ならぬ無人半島だったことを押さえる必要があります。
ほぼ無人では、人類の歴史や文明が誕生するはずがない。
逆に、日本列島には数万年前から縄文人が住んでいて、朝鮮半島には日本側から縄文人が渡り開拓が始まったという。
(考古学者の世界では、朝鮮半島から日本に渡ってきたという説ですが、今では、日本から朝鮮半島に渡ったというのが、通説になっています)
韓国では、表に出したくない日本の縄文時代の土器などがたくさん出土しています)
しかし、考古学者(日本人も含め)たちは、自分たちの主張を変えたくないということでしょうか?

歴史に戻ります。そして、徐々に大陸から、エベンキ族・ワイ族などの北方シナ民族の度重なる侵略で半島の男は殺されるが、侵略者は半島女性と交わり子孫を残して民族の大交代が起こった。
(今では、血液の鑑定が進歩し、日本人と朝鮮半島の人達とは似ていないという事、日本人と朝鮮人は近いと言っていますが、間違いです)
朝鮮人は、大陸(中国人)の人と近いということが解っています。
化学が進歩するという事は凄い事だと思いますね!

日本人と朝鮮人はまるっきり違うという事です。
そこで、今、ロマンが生まれています。
では、日本人の祖先は、どこから来たのだろうと・・・・・?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>度重なる侵略で半島の男は殺されるが、侵略者は半島女性と交わり子孫を残して民族の大交代が起こった。
そして、ライダイハンと呼ばれる方たちが生まれ、現在はコピノと呼ばれる方たちが生まれているわけですね・・・
女性たちの悲しい歴史ですね・・・
>日本人の祖先は、どこから来たのだろうと・・・・・?
いつかタイムマシンができたら・・・フフッ

お礼日時:2015/11/11 08:51

知っている人は知っていたでしょう。


孔子の儒教思想が強い土地柄ですから目上の者や権力者の気分一つでいくらでも情報は伏せられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
数年前まで韓国はもっと開かれた国だと思っていました。とんだ勘違い。

お礼日時:2015/11/10 17:30

>パククネ大統領は、「慰安婦!」と叫べば叫ぶほど、父親やベトナムの件が明るみになり、ご自分や自国の首を絞めることになる、、、とは考えなかったのでしょうか?



そんなに深く(?)考えないのでしょう
いつも、考えるのは上っ面だけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんな浅はかな人が大統領になれる国って一体・・・
日本は幸せですね。

お礼日時:2015/11/10 17:26

韓国では自国民には属国の歴史しかなく、日本が併合して日本の予算を投じて多くのインフラ整備をし多くの国民学校を建て国民の民度を向上させ近代化をすすめ、結果独立国に導いた事実を知らしめることはタブー視され、小学校から日帝と戦って戦勝国となり独立したと「反日教育」を教え込ませております。



さらに日本に対して、
「正しい歴史認識をするニダ!」
「慰安婦の謝罪と賠償をするニダ!」としつこく日韓基本条約で「完全かつ最終的にに解決済み」となっており、当時の韓国予算の2倍に当たる総額約8億ドルに及ぶ無償・有償援助を行ったことを自国民に知らせることなく、金が無くなる度に蒸し返し強請タカリを繰り返しているのです。

慰安婦問題も朝日の報道を引用して「強制連行された性奴隷ニダ!」と強請り続け、そのたびに「総理の謝罪の手紙と金」を出すお人好しの日本に対する有力なツールとして手放そうとはしません。

★朴クネは自国が行った「性奴隷」を如何に隠しても「アリの一穴」から漏れ自分の首をしめることになる可能性があることを踏まえ、先ずは韓国の悪行・蛮行を反省して被害国(被害者)に謝罪すべきだと思います。
★韓国こそ朴クネの父親が作った本当の「性奴隷」を公表すべきです。


★ベトナム戦争での韓国軍の蛮行
https://youtu.be/tZgJseeaPI8
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
知れば知るほど思考回路が北朝鮮や中国と一緒ですよね。
慰安婦問題をここまで大きくしてしまって、世界が注目する中で真実が明るみに出たら、
韓国は信用を失い、取り返しのつかない事態になると思うんですけど・・・

お礼日時:2015/11/10 17:22

考えたくない。


結果。
考えない。

見たくないものは、見ようとしない。
知りたくないものは、知ろうとしない。

今回も、たいして話題にはならない。
話題にしたくないものは、話題にならない。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
結局、韓国も北朝鮮や中国と同レベルということですね。
話の通じない国
歴史を直視しろ、どの口が言ったんだろう・・・

お礼日時:2015/11/10 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!