プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして!
いきなりなのですが、みなさんの転職体験談を聞きかせてください。

どんな理由で転職をしたのか。どんな職種からどんな職種に転職したのか。

前の会社にはどのくらい勤めたか。

転職して良かったか。失敗だったか。などを聞きたいです。

私も転職を考えている一人なのですが、まだ今の会社に入って1年未満です。高校卒業してすぐ入ったのですが、私自身結婚した事から今の会社では家族との時間がないのと、遠方へのある時期の長期出張が毎年ある事が1番私達が問題視しているところです。

もちろんすぐにではなく、来年の春頃から転職活動を始めようかな?と思っているのですが、親はやはり認めてくれません。
親にはしっかり理解してもらって転職をしたいので今、ゆっくり話しているのですが、確かに転職の予定をしている頃だとまだ1年なので、経験が浅いのもあると思います。
キャリアを積んでからとよく言われるのですが、今している仕事がとても専門的すぎて、ここで詰めるキャリアとしては、道具の使い方くらい。従業員とのコミュニケーションを除けば後は他の会社に行ってもほぼ使う事はないんじゃないかな?という知識ばかりなので、私としてはキャリアを積んでからと言われても、他の場所では使わないだろうしなぁ。と思ってしまいます。

みなさんのお話聞かせてくださいm(_ _)m

A 回答 (1件)

>どんな理由で転職をしたのか。

給料上げるため

>どんな職種からどんな職種に転職したのか。
営業から営業

>前の会社にはどのくらい勤めたか。
5年
最初の転職の時の話

>転職して良かったか。失敗だったか。
良かった。
3回転職して最終的には給料すげー上がったからな。

一応言っておくけどな
ID変えて似たような質問ばんばんするのはやめれ。
    • 0