プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢と現実なんですが質問です。
回答お願いします。汗

3日前ぐらいに現実で好きな人がいてすごく
仲良しで毎日電話やLINEをしていて
周りからも両思いだと思われるぐらい
だったんですが喧嘩しちゃって
その勢いでLINEで告白したら普通の友達に
戻ろうとの事になり振られました。
あとから友達に聞くと聞くと
気持ちわあったと聞きました
振られたけど今わ普通に
連絡をとっています。

今日夢を見て、
降られる夢を見ました。
内容も同じで友達に戻ろうってことでした。
誰かと好きな人が話していて理由が
喧嘩してめんどくさくなってしまったから
と誰かに言ってた夢でした。
冷たい感じで素っ気なくされる夢でした。


でも私わ諦めきれません。
もう一度一から頑張って振り向かせようと
思うのですがこれわどんな夢の解釈でしょうか?

回答お願いします。汗

A 回答 (3件)

ご質問に回答しようと思って来たのですが、文章を見てびっくりしています。


 あまりにも誤字やおかしい表現が目立ちます。愛してくれる人がいるというのは、あなたの錯覚ではないのでしょうか? くだらないことを考えたり友達に相談したりする時間があれば、本でもお読みなさい。日本語できちんと書けないのは、とても恥ずかしいことですよ。
 離れて行った人は、普通に読み書きが出来る人なのでしょう。もっと勉強をしないと、誰も付き合ってくれなくなりますよ。
 友達に聞くと聞くと-----友人に訊くと
 気持ちわあったと聞きました-----「◯◯さんも、あなたに好意を持っていたと思う」と                  言ってくれました。 
 振られたけど今わ普通に----今は普通に
 降られた----は、変換間違いですか。それとも、気にしていないのですか?

 夢は、勉強不足のあなたに反省を促している霊界からの指示と考えましょう。
 去りたい人を振り向かせようという努力は無駄です。まず勉強をして、異性のことを想うのは、人並みに文章が綴れるようになってからです。マンガばっかり読んでないでネ。
 新聞は読めますか?
 付き合いをやめようという人を執拗に追いかけると、その人のあなたに対する『嫌いの度合い』が増します。
    • good
    • 0

先ずは年齢を書きましょう!



多分年齢も書かずに 自分の質問のみを優先する【あなた】だから振られたのではないのですか?

女性は敏感ですよ。貴方が自分勝手な一面を彼女に見せたのでは?

少し時間を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

>>3日前ぐらいに現実で好きな人がいてすごく


仲良しで毎日電話やLINEをしていて
良いですね。
>>周りからも両思いだと思われるぐらい
だったんですが
100%ないですね。

>>喧嘩しちゃって
その勢いでLINEで告白したら普通の友達に
戻ろうとの事になり振られました。
必然ですね。

>>あとから友達に聞くと聞くと
気持ちわあったと聞きました
慰めてくれましたね。良い友達ですね。

>>振られたけど今わ普通に
連絡をとっています。

奇跡かと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!