AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

パソコンが無いので(パソコンがネット繋いでないので)iPhone6に写真を移すことができません。
例えばカメラのキタムラとか店で移すことできますか?
他に方法ありますか?

大至急教えてくれるかた、お願いします。

A 回答 (2件)

ネットカフェに行って、ブラウザでiCloud.com(→

https://www.icloud.com/)を開いて、AppleIDでログインし、iCloud Driveか写真に写真を入れればiphoneで見る事が出来ます。
iCloud Driveならiphoneの「設定→iCloud→iCloud Drive」を開くと有る「画面に表示」をONにするとiCloud Driveのショートカットが画面に出るので開いて見る事が出来ます。
写真の場合は「設定→写真→iCloudフォトライブラリ」をONにすると写真アプリで見る事が出来ます。
ただし、iCloudの容量がバックアップなどを含めてトータルで5Gなので余りに写真が多い場合は入り切らないかも知れません。

その場合はDropBoxやGoogleフォトなどのアプリに入れると良いと思います。コレらもサイトが有るのでブラウザで開いて登録し、写真を入れる事が出来ます。
    • 0

お店でもその様なサービスをしているところはないはずです。

代替案としてはiPhoneでも使えるDVDドライヴを使う手、後々、逆にバックアップなどデータ移動にも使えるので損はないかと。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00ATJB …

ただ全般的に見た場合、未だPC又はMacが1台あったほうがベストですけどね。
    • 0