グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

50歳女性です。
ここ1週間ほど、顔に髪の毛が触れているような違和感を感じます。
抜けて落ち切らないのが1本だけ、触れているような気がして、
料理中などは落としてはいけないと気にするのですがいつも何も
ありません(ときどきは子供にも目視で確認してもらっています)。
この感覚は鼻の右側とその周辺に限られ、一日に何度も感じます。
これは何かの病気の兆候の可能性はありますか?

A 回答 (2件)

基礎化粧品の時の コットンの繊維が残っていることもあります

私もいろいろ経験があるので・・
    • 1
この回答へのお礼

コットンは使っていません。
常に右側だけというのが、顔面神経の異常なのかと
不安になっています。
ありがとうございました。

良く見ると 薄い色の細い短い髪の毛が あることがあります

大抵 絶対にあります・・
それとも 顔ダニというのもあるかも????
    • 2
この回答へのお礼

うちの子はとても目が良いし、何度もあるので、どんなに細い毛でも
見逃してはいないと思います。
顔ダニも、検索してみましたが症状が違うようです。
ありがとうございました。