プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒に近いこげ茶のゲロをはきました。それから3日間位胃が張ったような感じですが、何か異常があるのでしょうか?

A 回答 (5件)

大抵は 大したこと無いですよ・・多分・・


この1度程度ではね・・
過労とかね
余り 長いとか 普段からずっと変で
自分でも変だと思うなら 精密検査かもね

普通の町医者に掛かっても 触診で終わりかも
胃痛とかだと 公立大病院でも検便からかもだし
経験談
吐くのは知らないけれど・・
御大事に
    • good
    • 0

食道や胃の病変があって、そこからの出血が胃に入って、吐き出されたものだと思う。

できるだけ早く大きな病院の内科に行って、精密検査を受けてきたほうがいいと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八重桜さん ご意見有難う御座いました。金曜日に病院へ行って胃カメラで調べてもらって来ますね。
有難う御座います。

お礼日時:2015/11/11 23:20

>何か異常があるのでしょうか?



 異常だと体が、判断したので吐いたのでしょう

 「素人」が、ゲロの状態だけで
診断して、正しいとアナタが決めるの?

 医師でさえ検査しなければ
ハッキリ断定しないのに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座いました。
金曜日に病院へ行って胃カメラで調べてもらって来ますね。
有難う御座います。

お礼日時:2015/11/11 23:21

吐血なら心配かもだけれど


ゲロでは何とも・・
アルコールとかでも 食中りとかでもなくて??
変だと思ったら 病院へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見有難う御座います。
そうですね!まず病院ですよね。
金曜日に病院へ行って来ますね。
有難う御座いました。

お礼日時:2015/11/11 23:22

私は医者ではありません。

しかし、こういった場合は異常があると考えます。食べたものの色ではないようなこげ茶ですと血液が入っているかもしれません。胃液は透明。黄色ければ胆汁です。胃が張っているのはもしかしたら消化器内の出血など胃に溜まっているかもしれませんので一刻も早く検査受診されるべきと思われます。体を大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見有難う御座いました。
少し怖くなりましたが、まず病院へ行って胃カメラで調べてもらって来ますね。
ご心配までして頂きまして、本当に有難う御座いました。

お礼日時:2015/11/11 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!