困っています、教えてください。
大株主が株を所有する会社で働いても良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

質問の内容がわかりません。

何を心配しているのでしょうか?

日本企業の98%までがそういう会社です。
(きっと、確か、多分98% 90%以下では決して無い)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっと不安なだけでした。

お礼日時:2001/06/16 13:03

別に問題はないと思いますが、何か不都合があるのでしょうか。

法的には全然問題ないと思います。
    • good
    • 0