プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このみくじにあう人は
もの尽きて又はじまる形である故
願い事は叶うが急ぐべからず
神仏に念じよく考えて行えば光り輝く幸せを得る

お願いします

A 回答 (3件)

>このみくじにあう人は


>もの尽きて又はじまる形である故
「これまでの物事が終わり、次のステップが始まる時期に入っています」
この世は全て輪廻で動いています。一年は春夏秋冬。それぞれの季節も土用によって生成が始まり、「入り」によって表面化し、「旺」を経て節分で終わる。
人生も同じで大きな一生というサイクルのなかでも、発動があり、盛極に至り、衰退があり、衰極に至り、再び発動されます。
貴方の運気は今までの区切りの終わりを告げ、次のサイクルの始まる時期に入っているという事です。

>願い事は叶うが急ぐべからず
「願い事は叶いますが、今はまだ時期ではないので急がないこと」
種を植えて、発芽し、成長し、花が咲き、受精し、身を結び、収穫に至る。
今はやっと発芽を迎えようとしている時期です。身を結ぶまでには時間が掛かりますので待つことが必要です。

>神仏に念じよく考えて行えば光り輝く幸せを得る
「神仏に頼り、よく考えて祈願成就のために努力すれば、素晴らしい結果を得ることが出来ます」
米には八十八の手が掛かっているといわれます。放置していい実がなることはありません。
神仏を常に念じ、時期を見ながら精進努力すれば予想以上の成果を得ることもあり得ると言う事を示しています。
    • good
    • 4

このおみくじを引いた人は、


何かを失ったあと、また、新しく始まるタイプなので、
願い事は叶いますが、焦らないほうが良いです。
神様や仏様を拝んだ上、よく考えて慎重に行動すれば、光り輝くような幸せを手に入れることができるでしょう。
    • good
    • 1

一息ついて、落ち着いて。

周囲をよくみて。先を見渡して。考えて。
よしやるぞ!と心に決めて進んでくださいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!