人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

新しく発売されたiPad proをどこで買うのが最も安く購入することができますか。割引が最もよいところ。ポイントがつくところ。総合して考えてネットショップ、店舗でどこが良いでしょうか?
中古品ではなく、新品(新古品)でお願いします。

A 回答 (2件)

今ならAppleのオンラインストアで購入するのをオススメします

将来下取りに出す場合高く見積もってくれるからです
    • 1

現段階で割引やポイント還元を望むのは絶望的です。

地道に条件の良い場所を探すしかないでしょうけど、何しろ出始めなので値段以前の問題、

「そもそも選べるほど取扱店があるのか?」→「買えるかどうかの心配が先」

違いがあっても1コインの攻防、探す手間に到底見合わない差しかないことが容易に想像できます。ちなみにヨドバシだと割引は消費税の端数(1円単位)だけ、ポイント還元率1%でした。楽天でも取扱店自体がほとんどありません。

Apple信者需要が一巡するであろう年明けに再度検討する、くらいの中長期戦に持ち込むしかないと思いますけどね。
    • 1