親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

野球部男子マネの1年生です。最近、部活辞めたいと思ってます。理由は、自分の存在意義が見当たらなくなったからです。入部仕立ての頃は当然分からない事だらけでミスをします。最初の頃はそれでも頑張ろうと思って秋までやってこれました。しかし、四年生が引退するとマネージャーで上の先輩が居なくなるのです。2、3年生のマネージャーが居ないのです。しかし、3年生の選手である先輩がマネになってくれて助かりました。そのときは。11月になってもまだ私はミスばかりします。要領や機転の悪さでいつも周りに迷惑掛けています。選手のサポートする為のマネージャーなのにその役割を担ってないのです。しかも最近、前期ではフル単だったのですが、後期から全然付いていけず、部活優先になってしまっています。他の選手が辞めた事を親に電話した際に[部活だけが人生じゃないからな。]と言われまた。しかし、親に相談する勇気も出ないのでお願いします。長々と下手な説明で申し訳ありません。それでも結構悩んでるのでお願いします。

A 回答 (1件)

~自分の存在意義が見当たらなくなった~

存在意義のある場所で、
青春を満喫しましょう。
    • 0