世の中の真理を教えてください!!

A 回答 (3件)

泡!。

かき回せば、お互い潰されたり融合したりを繰り返し、
泡は有限に、全体に大きくなろとする。

何もしなければ、衝突する事もなく小さく消えてく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

んーなんか深い!!

お礼日時:2015/11/13 23:08

すべては幻だ

• good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、そっか(痴呆)

お礼日時:2015/11/13 22:55

真理はどこにでも転がっていますので教えるまでもないですが、

数10年前面白い教祖さんがいらっしゃいまして、
事あるごとに、それは定説というんですね。

なまさだの「意見には個人差があります」という看板
それぞれ真理でありながら、それを否定します。

自分が今生きていること。
これこそまがいのない、世の中の真理です。

これを信じない人に世の中の真理など教えることは不可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ア、ハイ笑
なんか思ってたよりくだらないですね

お礼日時:2015/11/13 22:53