プロが教えるわが家の防犯対策術!

小さいおじさんや小人やユーホーを
直接本物を見たことはありますか?

それらは本当に存在するのですか?

どうしたら会えますか?

A 回答 (2件)

小さいおじさんは有名ですよね。

私は会ったことはありませんが、友達が落ち武者にあって追いかけてきたとゆっていました。怖かったそうです。
    • good
    • 0

小さいおじさんって池乃めだかさんならありますよ。


以前同じマンションに住んでいました。
未確認飛行物体は一度ありますね。
偶然だったので会い方は分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!