【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

LINEで相手からブロックされているかどうかというのは、送信側から分かりますか?

A 回答 (2件)

永久未読ですから、そこでまず疑います。

そうなるとブロックされた側がスタンプを送るのが確認手段としてあります。
ですが、ブロックしている端末がiPhoneだと既に持ってます、と表示されるので、完全ではありません。
無料スタンプが全く送れない状態だとブロックされていると考えられます。
それから相手のタイムラインには投稿がありませんと表示されます。
ブロックをしていても、ひと言は更新されますから、いつまでも既読にならないのに、ひと言だけは更新されます。

これらを総合すると100%ではないですが、ほぼブロックであるとばれる事になります。
    • 0

分からないそうですよ。

相手側にはずっと既読がつかない状態なんだそうです
    • 0