アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今大学生で、つい最近劇団四季の「キャッツ」を見てダンスに興味を持ち、自分も踊りたい!と思うようになりました。ダンスの中でも、とくにジャズダンスに興味があるのですが、私の家の近くでは見つからず、大学は、大阪の方に通っているので、雑誌などでも探したのですが、それでも見つかりません。希望としては、大阪の梅田周辺か、京都。広いスタジオで、初級から上級までクラス分けがされ、初心者でも基礎から丁寧に教えてくれる所を探しています。

A 回答 (1件)

劇団四季出身の先生方がやっているスタジオがありますよ!


兵庫県の芦屋にあります。
初級から上級までクラス分けがされていて、基礎を大事にしているところだからピッタリかも
一度問い合わせてみては・・・

「ダンスオブハーツ」です。

参考URL:http://www.dance-of-hearts.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!