アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルール的に「代打大谷」はOKですか?

A 回答 (1件)

「代打大谷」は何の問題も有りません。


当然、その後守備に付く事も可能です。

ただ、代打の後、ピッチャーとして登板をするのなら、DHは消滅します。

調べたところ、今年の9月21日に代打でヒットを打っていました。
(その後代走が送られ、守備には付いていません)

野球のルールは、日本のペナントレースと、プレミア12に基本的な違いは
有りませんので、可能になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登板がない試合で総力戦になったときにありそうですね。
楽しみにしています。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/15 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!