プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?

今日の出来事なんですが、私はよくスロットします。
お店もいつも一緒で、可愛いなって思う子がいるのですが、話したこともなく、本当に何もないんですが、今日夕方に帰ろうと思い換金しにその子のとこへ行くと、「今日もこれから抽選あるんでどうですか?」と顔を赤くして言ってきました。
抽選とはくじを引いて当たれば何かもらえるものです!それでその子がそのくじを持って回ってました。

まぁきっと常連なんで、ちょっと話しかけてみただけだと思うのですが、私は可愛いと思っていたので、、、、、、
ちょっと期待してしまっています。笑

みなさんどう思いますか?

くだらないですが、付き合ってください!

A 回答 (1件)

顔が赤らんでたんなら貴方に気があって思いきって声をかけたのでは?


私もパチンコしてた時、常連客と友達になりましたよ。
ちょこちょこと話してみて、探ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、私、恥ずかしがり屋なのであ、じゃあ、、、、としか答えられなかったんですが^^;

次は思い切って自分から話しかけてみます。

お礼日時:2015/11/14 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!