アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誤操作で会員になった場合、どうしたら良いでしょうか?会社名はプラチナです。
電話で言えば解除出来ますか?

質問者からの補足コメント

• なんか12時間以内に払えって来て、18歳未満の人の誤操作は24時間以内に電話したら大丈夫らしいです。 私は誤操作でなってしまいました。

動画があって、クリックして、18歳ですか?というのが出てきてそれを押すと登録完了になってしまって、どうしたら良いでしょうか?

無視して良いのでしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/15 04:21
  • 回答ありがとうございます。

メールを相手に送ってしまったんですけど、メアド変えた方が良いですよね? 電話はしてないです。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/15 11:32

A 回答 (3件)

「無視」します。

電話をすれば個人情報が相手にわかります。(電話帳ソフト/地図ソフトで住所・氏名などわかる場合もありますから絶対「解約」の電話をしないこと)
プロバイダは、令状提示の警察/検察以外の業者に個人情報を開示できないことになっているのでIpアドレスなどからわかりませんので(大体の地域はわかる)安心して、メールなどに請求があっても「無視」します。(メールは無差別に大量に発送するので、反応するとそのメールが生きているとわかります)
この回答への補足あり
    • 0

#2です。

おそらく何らかの形で向こうから連絡があるでしょうから、それがうっとおしいなら変えた方がいいでしょう。
    • 0

まともな課金サイトでは、間違ってもそんなに簡単に登録はされません。

無視して下さい。
不安なら、過去質問を検索して下さい。
毎日同様の質問がたくさんアップされています。
この回答への補足あり
    • 0