プロが教えるわが家の防犯対策術!

この男友達の気持ちはなんなんでしょうか?
お互い23歳です。

1、彼女できた、って言ったらどうする?
と言われました。
わたしが落ち込む、と答えたら
なんで?と言われました。

2、また、私が警察官の人と今度食事に行くんだ、
と話したら
こわっ、とか
警察とか嫌じゃん、とか
権力握ってる感じが嫌だ、とか言われました。
それで、しばらくして
さっきの、
彼女できたって言ったらどうする?の
話が出ました。

3、前は下ネタよく言ってたのに
最近はほんとに言わなくなったし……
下ネタ言っていいよ、って言っても
本当にそれでいいの?とか言われる
ようになってびっくりします。

4、ちなみに
私が、素直になってみようかな!と言ったら
素直じゃなかったの?とも言われました。

A 回答 (2件)

【なんなんでしょうか? 】ってのは聞いてもらいたいときに書く慣用句なんだそうだな。


特に回答は要らないというふうに教えてもらった。
最近の言葉の一つらしい。
    • good
    • 0

ひつこいでねす(笑)


他の質問者に迷惑だと思いませんか?
思っていたらこんなことしてないですね(笑)
貴女少し異常です
ストーカー気質なのかな?
ひつこいのにお礼なしでは相手にされなくなりますよ?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!