簡単に買える英国製ガーデニンググッズの通販やお店を探していますが、いまいちみつかりません。

教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 すいません。

補足します。

 ページの「Goods Catalogue」のところ参照です。

 長靴・植木鉢・風見鶏等載ってます。
    • good
    • 0

 このページはどうでしょう?



 

参考URL:http://www.mariposa.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこんにちは! 私はaaaが好きなのですが…。 グッズなどなんかいい情報があったら教えてください! く

こんにちは!
私はaaaが好きなのですが…。
グッズなどなんかいい情報があったら教えてください!
くだらない情報でも!

Aベストアンサー

3/31に東京であったみさちあイベントに行ったものです。
みさちあでこれから活動する機会が増えそうみたいです^ - ^

5月に愛知県にあるガイシでのLIVEに行く予定ですが、ライブ会場ではグッズが売っていますよね。
並んでいる時色んな方のファッションチェックができ楽しいです^ - ^
全身赤だとちあきが好きなんだな〜とか。
質問とずれていてすいません!

Q日当りも風通しもいまいちなベランダでもガーデニングしたい

東南向きのマンションに住んでいます。
冬はよく日(直射日光?)が入るのですが、夏はあまり日が入らず、入ってもお昼くらいまでです。風は吹いていて、葉はゆれているのですが、プランターはジメっとしていてなんとなく↓なベランダです。

それでもなんとかガーデニングを続けています。
イングリッシュガーデンなどにあこがれるのですが、どんな植物ならがんばって咲いてくれるでしょうか。

(日が差すところはなんとかきれいに咲きますが、すぐにカビ・アブラムシがつき困っています。柵などの陰になるところでは、宿根草とおもわれるものが葉だけ茂らせてなんとか持ちこたえてるといった雰囲気です・・・)

Aベストアンサー

風通しがよければ、願っても無い条件だと思いますが・・・。
プランター等は直接床におかれていますか?
鉢の下に空気を通すような台に乗せるだけでも
風通しがやや良くなると思いますし
土を水はけがよいものにしてはいかがでしょう?
(鉢も素焼きのものだと通気性が良くなるかも。
ただし冬場かなり寒い地域だと割れる恐れもありますが)
強健な種類で、アジサイ、アスチルベ、ホスタ、セダム。
丁子草やツルニチニチソウ、ムラサキミツバ、シュウメイギクも
割と丈夫な種類ではないかと思うのですが・・・。
イングリッシュガーデンぽくなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.greenecho.co.jp/clm/clm_100.htm

QAAAのライブグッズ

今年のAAAのライブのグッズをネットで購入して
今日届いたのですが

キーホルダーなのですが

ピンクなのかオレンジなのか分かりません。

初めて買ったので、
微妙なところでオレンジかなと思う気持ちのほうが少し強いのですが
ピンクかもしれないという気持ちもすてきれません。

どちらか教えてください。

Aベストアンサー

ご質問から日にちが経っているのでどうかとは思いましたが…

どう見てもオレンジ(橙)だと思いますよ。

にっしーカラーですね^^!

Q英国のガーデニングでよく使われている緑のペンキの色の名前ってなに?

よく英国のガーデニングで使われることが多い濃い緑色のペンキがありますが、あの色の名前ってあるんでしょうか。
○○○グリーンとかいう名前がついているのでないかと思うのですが・・・。
誰がご存知の方いませんか。

Aベストアンサー

「イングリッシュグリーン」だと思います。ネットショップを見ているとガーデニング用品やそれらの説明文によく使われていますよ。その色を庭に取り入れただけでイングリッシュガーデンになったような気分がしています(笑)。大好きな色です。

Q都内~神奈川で仮装グッズを販売しているお店を教えてください。

来週のパーティーで急に仮装グッズが必要になりました。
通信販売では安価でおもしろいコスチュームがたくさんありますが、
通販ではパーティーに間に合わないため、都内~神奈川あたりで店頭
でコスチュームを販売しているお店があれば教えてください。
イメージ的には
http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st=costumeyasan.com&category=1:4&action=category
のような、~5000円くらいのものが豊富にあるお店
があれば・・・と思います。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ロフトや東急ハンズにあるのではないでしょうか。

↓↓は東急ハンズの通販サイトですが、
おそらく同じような物を置いていると思います。
値段の参考にどうぞ☆

http://www.hands-net.jp/shop/category/category.aspx?category=70010207

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/index.htm,http://www.tokyu-hands.co.jp/f_ylw.htm

Qさいたま市付近でガーデニンググッズ

さいたま市南部に住んでます。
庭に木でできた車輪を置きたいのですが、
どこに売っているのでしょうか。
川口、戸田市でもいいので教えてください。

Aベストアンサー

ドイト。都内でも、おしゃれで種類が豊富だと人気です。埼玉が本店です。お探しのものがあるかどうかお問合せ下さい。

参考URL:http://www.doit.co.jp/location/loca_f_st.htm

Qこれは何ですか?(多分、オフィスグッズ?)

さっきコンビニでお菓子入りのミニチュアグッズを見つけて買いましたが、中身の一つが何なのかわかりません。

以下のページの画像の中の、右上の、白とブルーの、電卓みたいな物です。
http://www.re-ment.co.jp/goods/ol/001.html

タイトルが「新人OLオフィスグッズ」なので、オフィスグッズだと思うのですが・・・これは何のミニチュアでしょうか。

Aベストアンサー

テプラ(KINGJIMの商品名)、ネームランド(CASIOの商品名)といったものだと思います。
一般名称は「ラベルライター」かな?

http://www.kingjim.co.jp/products/electronic/tepra/
http://www.casio.co.jp/d-stationery/nameland/

Q通販でコンテナガーデニングを注文したいのですが。。

ガーデニング初心者です。あまりにも殺風景なのではじめようと思っています。
HPや新聞広告で見た、「コンテナガーデン 12回コース」(フラワーガーデンクラブ)というものを買ってみようかと悩んでいます。
宿根草や一年草が鉢に入って送られてくるのですが、我が家はマンション2階で、ベランダや玄関部分でのベランダガーデニングになります。(日当たり・風通しは○)
宿根草について、少しは調べてみたのですが、「植え替えます」という説明をよく見ました。
植え替えというまでのスペースはないので、鉢のまま育てることになってしまうと思うのですが、ベランダでの栽培にはこういったものは不向きなのでしょうか。
ベランダでの栽培方法などを教えていただければ幸いです。
また、ベランダで栽培しやすい(鉢に入っているままでの栽培できるもの)植物を教えてください。

Aベストアンサー

フラワーガーデンクラブの、とあるコースを1年間買っていたことがあります。
私の場合、キャラクターものの鉢が目当てでした。

色々な鉢&花が毎月届いて楽しかったのですが、気になったことも少々ありました。

☆花がしおれていたことがある。
宅配便で届く通販ですから、ある程度仕方がないことですが、特に夏などは、受け取りが数時間遅れただけでも大変な事態です。
そして返品・交換を頼んだときの対応が??でした。

☆鉢のサイズと苗のサイズが合わない!
鉢は全体的に小さめです。
置く場所を選ばないのは良いのですが、小さすぎると植物の成長スペースがありません。
小さい鉢は、すぐに乾燥します。保水力がありませんから、特にマンションの夏は危険かもしれません。

特に、キャラクター付きの可愛いタイプでしたから、見かけよりも中が小さい(飾りばかり大きく、土を入れる場所がない)ものばかり。
苗のポリポットよりも明らかに小さい鉢もありました。
花が到着しても植え付け不可能で、ホームセンターに鉢を買いに走ったことが数回あります。

☆そして鉢の品質
木製タイプは、植えつけた翌日に割れました。
陶器製の鉢は、数ヶ月で、可愛い彩色が色あせました。
材質がよく判らないものもありますが、表面がパリパリはがれてきました。
真夏の直射日光がいけなかったのか、私の管理が悪いのか不明ですが、現在美しい状態で残っている鉢は少ないです。

☆植物の運命・・・。
短期的には、綺麗に咲いてくれます。
でもすぐに植え替えが必要になりますね。
一年草がダメになってからも多年草を翌年も咲かせたくて、結構手をつくしてみました。
植え替えたり、切り戻したり、冬は室内に入れたり。
私なりに調べて手をつくしましたが、2年以内にほぼ消滅しました。
あ、ハイビスカスだけ残っています。

ということで・・・。
殺風景な玄関やベランダを飾るのなら、お花屋さんやホームセンターへ行って、気に入ったものを買ってくることをオススメします。

フラワーガーデンクラブの、とあるコースを1年間買っていたことがあります。
私の場合、キャラクターものの鉢が目当てでした。

色々な鉢&花が毎月届いて楽しかったのですが、気になったことも少々ありました。

☆花がしおれていたことがある。
宅配便で届く通販ですから、ある程度仕方がないことですが、特に夏などは、受け取りが数時間遅れただけでも大変な事態です。
そして返品・交換を頼んだときの対応が??でした。

☆鉢のサイズと苗のサイズが合わない!
鉢は全体的に小さめです。
置く場所...続きを読む

Q首都圏の萌える鉄道グッズ店を教えて下さい。(not模型)

http://www.metocan.co.jp/goods/index.html
東京メトロには、限定オリジナルグッズがあるそうで、上のサイト
では駅名入り携帯ストラップ・超巨大路線図などが気になって
しまいます。

このようなグッズがある事は首都圏の者ではない私は最近まで
全く知りませんでした。

さて、東京メトロ以外にもこうした面白そうなグッズを販売する
鉄道会社・あるいは鉄道グッズ店はあるのでしょうか?

ちなみに私は、鉄道模型は、値段およびハマると抜け出せない奥深い
怖さがあるため手を出さない事にしています。
あと、車窓DVDも特に欲しくないです。

首都圏でオススメの鉄道グッズがある鉄道会社・グッズ専門店が
ありましたら教えていただけますか?

Aベストアンサー

 京王れーるランド・・・京王線多摩動物公園駅隣接
 動物園帰りの家族連れでいつもにぎやかです。
 http://www.keio.co.jp/ensen/rail_land/contents.htm

 小田急のグッズショップ『TRAINS』・・・新宿駅、及び和泉多摩川駅構内。
 http://www.odakyu-trains.com/
 
 今話題の『鉄道博物館』など、鉄道会社独自で博物館を持っているようなところは、たいてい館内にミュージアムショップを併設しています。
 鉄道博物館・・・大宮駅からニューシャトル「鉄道博物館」駅下車。
 http://www.railway-museum.jp/

 東武博物館・・・東武伊勢崎線東向島駅下車。
 http://www.tobu.co.jp/museum/

Qアパートのガーデニングの委託管理していただける会社もしくは個人の方を探しています

今年5月末にアパートが完工予定です。
植栽の部分を花を入れたガーデニングの予定で進めています、
出来上がってから、手入れをしないといけないと思うのですが
多忙なため、委託管理をしていただける会社もしくは個人の方を
探しています。愛知県西尾張地区にて ご存じの方がいらしたら
教えてください。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

1.各都市にあるシルバー人材センターはだめですか?
 貴地域でも多くあります。
 (社)愛知県シルバー人材センター連合会ホームページ
  http://www.sjc.ne.jp/aisiren/
  http://www.sjc.ne.jp/aisiren/sclist.htm
 違う地域ですが料金表
 http://www.sjc.ne.jp/shibukawa/annai4.html
 http://www17.ocn.ne.jp/~ibasc/gyoumu.htm

2.地元のコミュニティー紙やフリーペーパーに広告を出すとか、ハローワークに聞かれるとかの方法もあります。

3.問題点
 A.剪定は一定以上の技術が要ります。
  シルバーの場合、個人毎の力量差があります。
 B.草花でも、知識やセンスが要ります。
 C.どのくらいの間隔で、来てもらうかなど?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報