最新閲覧日:

ワンピース海賊無双4ってでると思いますか?
出るとしたらいつ頃ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは

人気シリーズなのでいづれ出るとは思いますが
こればかりはメーカーの人しかわからないですね。
予想になりますが、

海賊無双1が2012年3月
海賊無双2が2013年3月
海賊無双3が2015年3月
発売でしたので、メーカーは3月に出したいのだと思います。
海賊無双4は早ければ2016年3月(発売するなら2月には発表されます)
2年間隔なら2017年3月になるのではと思います。

参考になれば
    • 5