最新閲覧日:

ワンピース海賊無双4ってでると思いますか?
出るとしたらいつ頃ですか?

A 回答 (1件)

こんばんは



人気シリーズなのでいづれ出るとは思いますが
こればかりはメーカーの人しかわからないですね。
予想になりますが、

海賊無双1が2012年3月
海賊無双2が2013年3月
海賊無双3が2015年3月
発売でしたので、メーカーは3月に出したいのだと思います。
海賊無双4は早ければ2016年3月(発売するなら2月には発表されます)
2年間隔なら2017年3月になるのではと思います。

参考になれば
    • good
    • 5

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QPS4 海賊無双3 データ消去方法がわかりません

ps4 海賊無双3
遊び終わったので 息子が売りたいそうなのですが
データの消去方法がわかりません。

 どなたか教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

PS4など、最近のゲームはソフトにセーブデータ等は一切保存できません

ファミコンなどのいわゆるカセットタイプのソフトはカセットないのメモリにデータを保存していましたが、ディスクを使ったソフト(PS1~4、Wii・Wii U)は、セーブデータなどはすべてメモリーカードや本体のHDDに保存されます

ゲームソフトからはゲームを読み出すしか出来ず、書き込みは出来ません 

したがって、ワンピース海賊無双も全てのデータは本体内に保存されてますので、このまま売ってしまって全く問題ありません

本体を売るのではなくソフトをだけを売るのですよね?

もし本体も売りたいのであれば、本体の初期化が必要になります

QグランツーリスモSPORTの発売日はいつ頃になると思いますか?

先行予約ですでに支払い済みなんですが(ヨドバシ・ドット・コム)半年ほど経ってもナシのつぶてです。お詳しい方、いつ頃発売されそうか、予想でも結構ですので教えてください。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

今の所、2017年発売と言う事以外何も情報がないので、正式な発表を待つしかありません

GTシリーズは作り込みがハンパないので本当によく発売日が延期になります

ハードの普及台数もある程度考慮して出しているようです

ものすごい開発費がかかっていますし、購買層がかなり限定される作品なので、出来るだけ本体を普及してから発売したいと言うビジョンがあると思います

自分も車オタクなのでほとんどのGTシリーズを買ってきてますが(6だけ買ってません)これまでほとんどのナンバリングが確か冬発売だったはずです(10月〜2月ぐらい)

夏ぐらいに発売ならもう情報が出てもいい頃ですし、2017年度と言うのは正確には2018年3月末までの事なので、個人的にはまた12月ぐらいになるんじゃないかと思ってます

年末商戦に出したほうが少しでも売上が期待できますから

ただ毎回本当に遅いですね

PSPのGTなんて2005年ぐらいに発表されてすごく楽しみにしてたのに、結局出さないんじゃないかと思うぐらい発表から発売までが遅かったし(確か2009年ぐらいに発売だったはず)5はプロローグなんか出さなくてもいいから早く本編出してくれという感じで、プロローグやってる間に熱が冷めてしまって、5は全シリーズの中で一番遊ばなかったです(なので6は買わなかった)

やたらとロードも遅いので、そっちも何とかしてほしいですけどね

個人的な予想なので、参考にしないでください

今の所、2017年発売と言う事以外何も情報がないので、正式な発表を待つしかありません

GTシリーズは作り込みがハンパないので本当によく発売日が延期になります

ハードの普及台数もある程度考慮して出しているようです

ものすごい開発費がかかっていますし、購買層がかなり限定される作品なので、出来るだけ本体を普及してから発売したいと言うビジョンがあると思います

自分も車オタクなのでほとんどのGTシリーズを買ってきてますが(6だけ買ってません)これまでほとんどのナンバリングが確か冬発売だったはず...続きを読む

QPS4 アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 L3押し込み時のバグ

キャンペーン中にL3と表示された時にLスティックを押しこむとネイトの足元をズームするようになります。アプデ適用済です ※5/12現在

本来なら注視すべき動作になるのかと思いますが、オプションをいじることで回避できますか?
皆さんの環境では如何でしょうか。

Aベストアンサー

さてはアンチャーテッドの発売を楽しみにしてたクチですね

自分もずっと楽しみにしてました

アンチャのL3押し込みはいつもその仕様です

足元を注視と言うか、L3を押し込むとプレーヤー(ネイト)がもともと見ていた視線をズームするようになります

画面上にヒントの文字が出たときに、L3ボタンを押し込んでネイトが強制的にヒントのある方角を向くこともあれば向かないこともあります

自分も初代のアンチャからこの仕様が疑問なんですが、恐らく強制的にネイトがその方角を向けばちゃんとヒントがあって、向かないときはヒントがないのではないかと思います

バグではないと思いますけどね

Aベストアンサー

あと、3,4年だと思う

ハードはpcとps4とXbox one
でしょう

QソニーのPS4に関する要望を出しても「動かない」のは営業不振でもう、本当にやばいから?どう思う?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11141663641


まずは、こちらを、ごらん下さい!!

この回答者様も言ってますが、「任天堂なんか、よりも、ソニーが危ない」って言ってますが、

私は、PS3もヴィータも現役で遊んでますが、

そういう関係で、
ソニーにPS3の要望を無数に出してますが、


形になって、実装される物が少ないのですが、

これは、「経営が大赤字」だからですか??

この↑の回答者様の言うのを信じるなら、そういうことですか?

まさか、↑のような事になってるなんて、知りませんでした><;;

Aベストアンサー

ソニーのPS4に関する要望を出しても

ソニーにPS3の要望を無数に出してますが

どちらですか?PS3ならもう新機能を実装する気はないかと思われます。
PS4なら可能性ありますね

参考になれば。

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報