プロが教えるわが家の防犯対策術!

カロリミットって効果ありますか?
また、カロリミットと大人のカロリミットどちらがいいですか?高1女子です!

A 回答 (3件)

以前、「脂っこいものや甘いものを食べる


罪悪感を軽減する」ために服用していました。

が、体重増抑制効果に疑問を感じたので止め
てみました。

結果、体重は以前と変わりません。

何らかの効果はあるのかもしれませんが、体
重計や見た目にしっかり反映するぐらいの効
果は、私には感じられませんでした。

スイーツ・菓子パン類・清涼飲料水を減らし
たり止めたりする方が、確実に見た目が変わ
ります。

肌も髪もきれいになるし、ぷよぷよしたお肉
が落ちてきます。
    • good
    • 2

>カロリミットは効果ありますか?



それだけ食べるのであれば、効果はあります

大人用でも何でもいいです

カロリミット以外食べちゃダメですよ、水もダメ
そしたら痩せます
    • good
    • 1

小遣いが減るという効果があります。



ダイエットは摂取カロリーと消費カロリーのバランス問題。思春期なので基本ダイエットはしないように!!
やるべきは体つかって筋肉をしっかりつけることです。すると体のラインが綺麗になり、エネルギー燃焼しやすくなり、
太りにくい体質になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!