アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

惚気話て、どこらへんからが惚気になるのですか?

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい、表現が悪かったです(^^;;

    どんな内容が惚気話ですか(・・?)

      補足日時:2015/11/15 19:49

A 回答 (3件)

バカップルがやってるようなことを二人だけでしてても、それを話せばのろけ話になる。

    • good
    • 0

わかってたよ...。



自分とカノジョやヨメのバカッ話は全部そうだよ。
    • good
    • 0

難しい質問だな...。


話し始めて5分後くらいからだろうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、時間じゃなくて、内容を聞いたつもりでした(^^;;

お礼日時:2015/11/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!