私は、明日が1日部活で、休みたいです。
今日も大会で最近休みがありません!⤵
今、睡眠不足で頭痛に襲われています、
 そこで、熱を出して部活を休みたいです!
いい方法を教えてください❗

A 回答 (5件)

No.1です。

で、どうなりました?
熱が出た??
    • good
    • 0

パンツ1枚じゃダメだな。

フリチンで外を走れば逮捕されて、当分学校にはいけなくなる。
退学処分になっても知らないけど。
    • good
    • 0

頭痛

で、十分休めるでしょう。
    • good
    • 0

睡眠不足なら、病院へ行きましょう。

それで休めます。
    • good
    • 0

今からパンツ一枚で、1時間ほど外を走ってきてください。

発熱できるとおもいますよ!
    • good
    • 0