先日、池袋のサンシャイン60通りでモスキーノの傘を差している女性を見かけました。紺地で、白い音符に縁取られたシンプルなデザインでした。もう販売されていないかもしれませんが、購入できるものならばと思いまして、質問します。
モスキーノのホームページを検索したところ準備中のようでしたが、傘に関しては、おそらくライセンス販売ではないかと思われるので、ライセンスを所有する会社名でも、教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

シンプルと言うことなので


これではないですよね?
オークションサイトにあったのですが。

ファッション系のQ&Aサイトなど見ても
都内ではないようです。

参考URL:http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/3664 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答をお寄せいただきましてありがとうございました。画像を拝見したのですが、残念ながら・・・。お店などの取り扱いはないのでしょうか。いろいろ探していただいたようで、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/17 10:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモスバーガー・モスチーズバーガー

私はファーストフード店の中ではモスバーガーが一番好きで、よく利用します。

さて、本題ですが、1~2年前よりモスバーガーのメニューである
「モスバーガー」
「モスチーズバーガー」
のソースの味が変わったような気がします。
しかも、昔の味のほうがおいしかったような・・・・。
色もちょっとケチャップ系の色が濃くなったような気がします。

これって、気のせいですか?

Aベストアンサー

こんばんは 
 
気のせいではありません。
2、3年前にパン、ソース、肉をかえてリニューアル
しました。

記憶だとフレッシュバーガーがメニューに加わった時
にリニューアルされました。食べてすぐ味が落ちたと思いましたヨ。

私はモスバーガーが大好きでtomotomodxさんがおっしゃるとうり昔の方が絶対美味しいと思います。

でも今でも飽きずに行くたびにモスバーガーは注文します。 
マスタードチキンバーガーでましたね。
私はまだ食べてません。tomotomodxは食べましたか?
食べてたら感想教えて下さい。それでは。

Qセリーヌの傘とバーバリーの傘ならどっち?

いつもお世話になっております。
表題のままの質問です。

もう1、2ヶ月で梅雨になりますし、社会人なのできちんとした傘を買おうと思っております。
普段の服装もきれい目カジュアルなので、あわせやすいベージュ系の傘を買つつもりです。
セリーヌとバーバリーで迷っているのですが、どちらがきちんと感が出るでしょうか。
結局はその商品自体を見ないとわからないこととは思いますが、
街中で皆さんが、若い女性が持っていて「きちんとしているな」「品があるな」と思うのはどちらでしょうか?
ちなみに、どちらもベージュ・ブラウン系で探すつもりで、バーバリーはあのチェック柄が前面に出たものではないものを探すつもりです。

どうでもいい質問なので、お暇な方はご意見いただければうれしいです(^^)

Aベストアンサー

はじめまして、24歳女です。
私はセリーヌ派です!個人的意見としては、なんとなくセンスがあって品のいい感じがするので。。。たぶん、中学高校時代にバーバリーのマフラーが流行っていたので、バーバリーは見飽きたのかもしれません^^;
実は私も最近、晴れ雨兼用の折りたたみ傘を探していて、セリーヌにしようかなと思っていたとこなんです。
でも両方ともかわいいですよね!!バーバリーも洋服やバッグもかわいいものあるますし。ちなみにセリーヌはハンカチも素敵ですよ。
実際に見てみて、気に入ったデザインのものを見つけて下さいね。

Qモスバーガーのソース(たれ)の作り方

モスバーガーをよく食べるのですが「モスバーガー」のソースがとても好きです。そこでモスバーガーのソースの作り方を教えて下さい。もちろんまったく同じものでなくても結構です。似たようなソースの作り方でOKです。

Aベストアンサー

「モスバーガー」おいしいですよね。
あれはミートソースがはさんであります。
http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/mos_burger/

そう。スパゲティにかけるミートソースです。
手作りすると、おいしいですよ!
ご参考までに。
http://www.k2.dion.ne.jp/~aikiku/mitososu.html

Qシンプルな白いワンピースを販売しているお店を探しています。

 みなさん、こんばんは。タイトル通りなのですが、シンプルな白いワンピース(ノースリーブで11号くらいのもの)を買いたいのですが、なかなか見つからずに困っています。
 通販や雑誌を見ても、色物やレースつき(ひらひら)のものであったり、やっと近いものをみつけても9号サイズのみの販売だったりします。
 地方に住んでいるため、できれば電話やインターネットで購入できればと思っています。
 お店をご存知の方は、教えて頂けると助かります。
 お手数ですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

予算はいくら程ですか??

http://item.rakuten.co.jp/tyuemon/1268209-101/

http://www.rakuten.co.jp/cool-sexy/696129/753650/#865569

http://www.rakuten.co.jp/hiromi-takei/130617/176029/#359825

http://www.rakuten.co.jp/dressmode/483449/863559/#792685

こんな感じでしょうか??

Qモスフィッシュバーガー

モスフィッシュバーガーという裏メニューがあるとうわさを聞きましたが、実際にあるんでしょうか?フィッシュのフライにモスのトマトソース(モスバーガーのソース)がかかっているとのことですが。

Aベストアンサー

以前働いていた物です。基本的に具材を「抜く」事があっても「足す」事はありません。
例え二種類のバーガーを買って、このバーガーの具材のコレだけをこっちに、と申し出ても・・・。
と、いうのがモスのマニュアルです。ですがフランチャイズなので、対応はそこのオーナー様々なのです。
人間味をある店もあれば、マニュアル厳守の店もあります。
私のところは田舎だったので常連さんやおじいちゃんおばあちゃんが多く、
コーヒーにミルクでなくシェイクを少し落としてあげたり、
ロースカツバーガーにマヨネーズを入れたり、
昔あったナンカレードッグにカレーの変わりにミートソースにしたりと
結構今考えるとめちゃくちゃでした(笑)
でもオーダーが入り、その時に作るかどうするか判断するのはマネージャークラスから。とうちの店で決まってました。休憩時間に店員がモスを食べるときも同様でした。
モスフィッシュもたぶん店員のみの裏メニューだと思いますよ。
もしもその事がばれた時にモスグループから厳重注意が来て大変な事になりますので・・・。

Q紺地の浴衣に合う帯

 私は今まで浴衣に作り帯を合わせていたのですが、先日花火大会に行き、自分で結ぶ帯もかわいいなぁと思い、8月に行く花火大会では、今年初めて自分で結ぶ帯に挑戦したいと思いました。
 浴衣は紺地で、柄は薄紫&渋い黄色のスイートピーと、白と黄緑の水玉という、少し珍しい柄です。ちなみに下駄の鼻緒と巾着は赤です。巾着の代わりにかごバックもあります。
 自分では、渋い黄色も良いと思うのですが、浴衣の柄がそこまで派手ではないので濃いめのピンクもかわいいかなと思っています。
 本当に何がいいか困っているので、おすすめの色があったら、ぜひ教えてください!!よろしくお願いします。

Aベストアンサー

自分で結ぶ帯はアレンジして可愛く結べたりするのでいいですよね。
浴衣に入る色の割合にもよりますが、紫やくすんだ白も合いますよ。
あとは、既にあるとおり、赤や黄色ですね。
黄色は一本持ってるとこれから色んな浴衣を買ったときに合わせやすいのでお勧めです。
ちょとお値段は高いんですけど、グラデーションの入った帯がいいです!!すごく上品な雰囲気が出ます。
また、帯にも「兵児帯」というのがあって、リボン結びするだけなので結ぶのが簡単ですし、ふわふわしてるので可愛いです。

もし、呉服屋に買いに行くのでしたら、浴衣を持って行くと良いですよ。

Qモスバーガーで好きなメニュー

モスバーガーのメニューで好きなものは何ですか?

サイドメニューやドリンクも含めます。
あればいくつでも挙げてください。

私が好きなのは、
モスライスバーガーの海鮮かきあげとチリドッグです^^

Aベストアンサー

スパイシーチリドック これしか食べませんというくらい好きです。

ファーストフードは基本的に食べない人なのですが、モスのこれと、ドトールのミラノサンドだけは例外にしてます。
ミラノにはこんな美味しいサンドイッチはありません(笑)

Qモスキーノの支店・・・。

イタリアで買ったモスキーノの財布の直しを頼みたいのですがモスキーノの日本の支店の連絡先が分かりません。
どこのお店でもいいので連絡先を教えてください。

Aベストアンサー

東京ですが・・・
青山にありますよ。
ちなみにこの住所でiタウンページで検索したら電話番号が出てきます。

参考URL:http://www.japandesign.ne.jp/HTM/REPORT/SW/moschino/

Qモスバーガー行くならおススメは??(行くのは3年ぶりです)

ズバり!!モスバーガー行くならおススメは??


私はハンバーガ食べるなら安いからマクドナルドで
いいかっ♪と思っててずっとマクドナルドしか
行っていませんでしたが今日は思い切って他の所に行こう
と思います!!

ロッテリアやドムドムは家の近くに無いんでモスバーガーに行きます♪
そこでモスバーガー行くならおススメのメニューはなんですか?
もう3年は行ってないもんでメニューがサッパリです

Aベストアンサー

・マスタードチキンバーガー
・テリヤキチキンバーガー
・フレッシュバーガー
・山ぶどうスカッシュ

自分の好きな&おすすめ4品です(^ー^)
なんだか、自分も食べたくなって来ちゃいました(笑)

補足ですが、モスは作り置きはせず、注文を受けてから
ハンバーガーを作ると言うのがウリなので、時間が掛かります。
前もって、店舗に電話で注文と来店時間を伝えておくと、
待たずに食べられますよ!
細かいですが、電話代として10円も頂けます(*^-^)

参考URL:http://www.mos.co.jp/shop/

Qサンシャイン通りって大学生が着るようなメンズの服ってあまりありませんか・・・?

サンシャイン通りって大学生が着るようなメンズの服ってあまりありませんか・・・?

パルコとどっちにしようか迷ってるんですが。。

教えてください。

Aベストアンサー

 サンシャイン通りですか???
サンシャイン通りって、サンシャイン60に向かう道のことですよ。
マツキヨとかABCマートとかありますし、スーツの安売り店もありますが
ショッピングするために行くところじゃないですね。
あ、ちょっと入ったところにジーンズメイトがありますが
何も池袋まで行ってジーンズメイトに行かなくても・・・。
サンシャインアルパとかアルタの間違いでしょうか。
こちらなら、規模は小さいユニクロとかジーンズメイト系のお店とかありますし
アルタにはストリート系のお店ならあったと思います。
PARCOはおしゃれだけどあんまり安いお店はないので
ビンボーな大学生ならサンシャインの方がいいかも。


人気Q&Aランキング