人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どなたかお助けください。先日、銀行からのカードローン明細が送られてきて、主人にばれそうになりました。主人から借りたのか聞かれ借りてない、と言いきりました。そして銀行に、問い合わせしてみる、と言ってその場をしのぎましたが、
明日主人から銀行に問い合わせしたか、と問いただされると思います。どうしても、借りてないと言いたいのです。結婚前に、〇コ〇から借金していて、結婚後、専業主婦になり借金を返せなくなり、主人に打ち明け 借金を返済しました。その時に約束したんです。次借金したら離婚する、と
どうしても、借金したことを打ち明けたくありません。銀行からの明細は10万の限度額、3万の借り入れという明細です。主人にはお金はおろしたけどお金は借りてない、と言いました。主人は借りてないんだね、と言いました。私はなんでかな〜?といいちょっと銀行に電話して、聞いてみる。といったのです。主人になんと言えばいいのか、ごめんなさい、借金しました。と言えなくて、どなたかお助けください。アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

離婚を決意したほうがよろしいかと思います。

• 1

ローンカードやクレジットカードと一体型のキャッシュカードが発行されています。

「うっかり差し入れる方向を間違えて、預金を引き出したつもりだったのにキャッシングになっちゃったみたい、テヘ。」

とか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

たしか、銀行から借りる時ってそれ専用のカードですよね?

ATMで金おろすときまちがって、そのカード使ってたみたいって言うのは?

嘘はよくないですけどね、、、
    • 0
この回答へのお礼

>借金しました。

と言えなくて、どなたかお助けください。

じゃあ、「離婚しましょ」で良いじゃないですか。離婚できるっていうのは大変ですよ。
ローマにあるトレビの泉に3回コインを投げ入れてやっと離婚ができるのですよ。
ローマまで行かなくても離婚できるじゃないですか。

次、結婚したときは借金しないようにしてください。
    • 3
この回答へのお礼

そうやって専業主婦が売春をして家庭が崩壊するのです。

正直に何でも話して下さい。家庭の中でウソをついてはいけません。
    • 1
この回答へのお礼