アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴24年

学生時代大学までずっと共学だったのに
女友達0
デート経験0
女の子の連絡先0です。

共学出身のくせに女の子の連絡先す
ら0なんて異常ですか?

女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。逆に凄いと言われ馬鹿にされましたがその通りですか?

普通にしてりゃ連絡先くらい入るのが普通ですか?

共学出身なのに連絡先すら0なんて何万人に1人みたいな感じのレベルでしょ?

その1人に自分が入ったのが嫌です。こんな運命になって馬鹿にされて、誰でもいいから人生変わってほしいです

A 回答 (3件)

別に珍しくないと思います。

言うほどみんなイケてますか? 男でも女でも。それにあなたが欲しいのは、可愛い女のコの連絡先ですよね。ブスでもババァでも、誰でも良い訳ではないんですよね。笑
であれば尚更そんなモンで、みんな大差ありませんね。
あなたを嗤っている人たちもどうせブサイクかドブスでしょうから、そんな中傷は馬耳東風にしましょう。
最後に、あなたが望むと望まざるとに関わらず、必ず誰かとの運命的な出会いが訪れます。ハッピーエンドかどうかまでは神のみぞ知る領域ですが、今はその出会いを楽しみにしながら、その日に備えてオトコ磨きに励みましょう‼︎(^-^)/
    • good
    • 0

自分が嫌いな男を、好いてくれる他人はいない。


普通な男を目指しても、同じような男が代わりがいるので特定のひとりにはなれない。
    • good
    • 3

共学出身のくせに女の子の連絡先す


ら0なんて異常ですか?

異常

女の子の連絡先0なんて共学出身なら普通はありえない。逆に凄いと言われ馬鹿にされましたがその通りですか?

その通り

普通にしてりゃ連絡先くらい入るのが普通ですか?

普通

共学出身なのに連絡先すら0なんて何万人に1人みたいな感じのレベルでしょ?

はい

その1人に自分が入ったのが嫌です。こんな運命になって馬鹿にされて、誰でもいいから人生変わってほしいです

お断りよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。死ぬ以外ないですね。他に誰もいねえし俺だけがこんなめにあって

お礼日時:2015/11/16 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!