プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホで撮った暗い動画を明るくしたいのですが、
どうすればいいでしょうか?
再生は、スマホ、パソコンのどちらでも構いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ガンマ補正で良いかと。

    • good
    • 3

No.2です。



このカテゴリーはAndroidですよ?

ここの質問をいったん締め切り終了させ、改めて「iPhone」か「携帯・スマホアプリ」に質問を投稿し直されることをお勧めします。
    • good
    • 3

使ったことはありませんが、「KineMaster」というアプリが明るさをはじめいろいろ機能が詰まっているようですよ?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちなみにアイフォンなんで、そのアプリはなかったです。

お礼日時:2015/11/16 10:48

動画編集アプリをインストールしてみては?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!