アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です


今日実力診断テストなのに休んでしまいました。
成績にやばいでしょうか、??

A 回答 (4件)

成績がやばいというより、実力の結果で受かるかどうか考えるのに、1回分ないってことは、信頼性がなく、担任が「受かるかどうかはわかりません」と逃げの言葉を言えるってこと。

    • good
    • 1

自分の学力を客観的に評価する貴重な機会を逃してしまったことを意味します。

また実力診断テストを受けていれば、よく出来た点と悪かった点が判明し、今後の頑張りをどこに集中すれば成績向上につなげられるか分かってくるのですが、それも不明になっちゃいましたよね。これはハンディキャップになります。
    • good
    • 1

補習(再試験)で何とかなるのでは?



学校の方針次第ではある。
    • good
    • 1

さほど支障はないと思うけど。

後日受けなおすことになるのでは。
そのときの点数次第でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています