mos Excel2010試験の受験を考えています。
で、FOM出版のテキストの模擬試験を解いていて思ったんですが、スキップ機能はあるんですが前の問題に戻るボタンがありません。
これは、mos試験は一度問題をスキップしたら戻れない仕様だからなんでしょうか?
わからない問題を飛ばして後でじっくり解いたり、ケアレスミスがないか確かめられないんでしょうか?
試験受けた方、よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

>これは、mos試験は一度問題をスキップしたら戻れない仕様だからなんでしょうか?

スキップした問題は、最後までいってから「次へ」ボタンで順に出てくるようです。
ただ、「次へ」で進んだ場合、同じ問題を見直すことはできないようです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 1