これからの新ドラで、永井大さん主演?の探偵もののドラマやるじゃないですか?あれっていつから始まるのでしょうか?公式HPとかあったら教えてください。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

7月2日スタート。


ああ探偵事務所のことですね。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/aatan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。早速サイト飛んでみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/01 15:55

「ああ探偵事務所」ですかね。


オフィシャルサイトは

http://www.tv-asahi.co.jp/aatan/

になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもしろうそうですよね?!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/07/01 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q昔の金ドラで松坂慶子主演のタイトルを教えて!

こんばんは

タイトル通りです。
20年くらい前の金ドラの枠だったと記憶しているのですが、松坂慶子が主演(?)のドラマのタイトルを思い出せないのです。

内容は、松坂慶子が人気の深夜放送のDJで、実は優しい声にカリスマ性があるのに、声だけの謎の人物という設定です。
彼女のファンは沢山いて、偶然知り合ったファンの人と親しくなるのですが、実はそのファンは彼女がDJだと知らず・・・。

という内容でした。

他のキャストは全く憶えてません。
このくらいで判りましたら、教えて戴ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

こんにちは。

ひょっとしたら松坂慶子さんではなくて
大原麗子さん主演の「たとえば、愛」ってことは
ないでしょうか。 
1979年のドラマで「とまどいトワイライト」という
主題歌がヒットしました。
共演は原田芳雄さんでした。
違っていたらすみません。

Qどうしても思い出せない昼ドラの主演女優

 どうしても思い出せない昼ドラの主演女優がいます。
 5・6年くらい前にフジテレビで1:00~2:00の間に放送されたドラマです。
 ストーリーもあまり思い出せないんです。

 記憶にある情報としては、黒髪で清純そうな容姿で綺麗な女性が主人公です。当時30歳くらいだと思われます。男女の恋愛を描いたドラマらしく、昼にも関わらず、とても激しい濡れ場がありました。

 これくらいしか、情報が無いのですが、ヒントでもいいので何か情報はありませんでしょうか?。

Aベストアンサー

目がつぶらでくりくりとした女優さん。それは
安永亜衣さんではないでしょうか?

 出生の秘密、三角関係が複雑に絡み合ったドラマでしたが、なぜかドロドロした雰囲気ではなかった気がします。    
題名は「真夏の薔薇」です。音楽は岩代太郎さんでした。

Q小川真由美主演の探偵ドラマ

たぶん25~27年くらい前に放送していたドラマです。
小川真由美さんが探偵局の局長で、局員として谷隼人さんと松岡きっこさんが出ていました。他にもう一人男性局員がいて、その人はいつもドジばかりやっている役です。(水戸黄門のうっかり八兵衛みたい)
そして、小川真由美さんに恋していて、何かと助けてくれる刑事さんもいました。
後から局員に加わったカンフーの達人もいて、バラエティに富んだ探偵ドラマでした。
オープニングで小川真由美さんが宙返りをして、ビルの前に「シュタッ!」と降りて振り返るシーンもありました。
子供心にとても面白かったと記憶していますが、題名が思い出せません。どなたかご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

カンフーの名人は倉田保昭さんのことでしょう。当時、和製ブルースリーとして活躍されていました。私の記憶も曖昧でしたが、バーディ大作戦のようです。

参考URL:http://www3.airnet.ne.jp/haramaki/gekiban/TVsantra/progD.html

Q岩城滉一さん主演のペット探偵での建物は?

今日放送された、「ペット探偵の事件簿」で岩城滉一さんが住んでいることになっていた建物はなんという所でしょうか?
蔦のからまった、洋館風のいい感じの建物だったので、ちょっと興味があります。
もちろん個人や法人の所有物だと思いますので、あまりにもプライベートな部分までは知りえないと思っています。

建物前の道路にあった電柱の住居表示に「山王3-13」みたいに書かれてあったのですが、今の赤坂には溜池山王とかいう駅はあると思いますが、山王という地名表示は無かったとおもうのですが・・・。

Aベストアンサー

大田区に山王という地名があります。
3-13というとこのあたりですが……

参考URL:http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=10000&el=139%2F43%2F32.628&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F34%2F41.019

Q岸本加世子主演のドラマで

NHKだったと思います。放送は今から10年ほど前、1回きりのドラマでした。
内容は、うろ覚えなのですが、確か金融機関の窓口係をしていた女性(岸本加世子)が、ひょんな事からフィリピン人の客のお金をフィリピンまで届けに行くことになり、届け先がスモーキー・マウンテンのスラム街で、女性はそこで次第にスラムやフィリピンという国の現実を目の当たりにしていく、というような感じだったと思います。
事あるごとに「あれは何だっただろう」と思い返し、できればもう一度見てみたいと思っています。ご存じの方がいらしたら、是非教えていただきたいと思います。

Aベストアンサー

共演者の名前はわかりませんか?
フィリピンが舞台のドラマは、
’91 NTV24時間テレビ スペシャルの
「夜が明けるまでに 恵子の選択 」が有りました。
共演者は、神田正輝、布川敏和、マリーン 
ですがが、該当するでしょうか。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=16743


人気Q&Aランキング

おすすめ情報