windows7からwindows10にアップグレードしたいのですが
プロダクトキーが必要になり、プロダクトキーを入れたのですがアップグレードできませんでした
友人はプロダクトキー無しでもできると言っていました
プロダクトキー無しで、アップグレードできる方法を教えてください

A 回答 (2件)

こちらのツールからWindows10のisoイメージファイルをダウンロードし、DVD-Rに焼きましょう。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …

Windows7の状態からWindows10へアップグレードしてください。
この際、プロダクトキーの入力は不要です。
入力を促すような画面はでてきません。

Windows10をクリーンインストールしたいならば、アップグレード後にWindows10をクリーンインストールしてください。
この際、プロダクトキーの入力は『スキップ』、『後で行う』などを選んでください。
勝手に認証されます。

http://metroit.hatenablog.jp/entry/2015/08/06/00 …
    • 1

W7で認証しているなら、無しでできます。

• 0