プロが教えるわが家の防犯対策術!

おかま、ホモって言われない方法は?
題名の通りホモ、おかまって言われない方法はありますか?今本当に困っています。
あと、凛々しくなる方法も教えてくださりますか?
本当によろしくお願いします!!!

質問者からの補足コメント

  • 認めるのは、いヤです

      補足日時:2015/11/17 17:44
  • 相手を遊んで楽しむ様な頭の狂った人達がいるんですね…

      補足日時:2015/11/17 17:47

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが無視して済んでるならそれでいいんでない? いつから「おかま、ホモ」って呼ばれてるの?


ヘンに嫌がったり、かまったりすると「おかま、ホモ」はこの先もしばらく続くかもしれない。
あなたが無視し続ければ、呼んでる子もだんだん飽きてくるよ。

「おかま、ホモ」と呼んでるのは一部の子でしょ。その他大勢の子たちはあなたのことを「おかま、ホモ」とは思ってないだろうから、あなたが「おかま、ホモ」を認めずに、このまま「無視」し続ければ実害もなく特に問題はないと考えよう。
例えどんなに「おかま、ホモ」が続いても卒業すればお終い。一生続くことはないしね。
    • good
    • 0

補足。


レズは普通に居る。
女性が女性を好きなのと。
ホモは違う。
男性が男性を好きな人ってかなり特殊。
なぜかと言うと。男性は本来メスを追いかける習性。体の造りがそうなってる。
女性が女性を好きになるのとは、全く意味が違う。
君が廻りからそう思われてるのはしょうがない。
ここでいくら回答しても、君改善しないやん。
自分で治らないって自覚してるけど、改善はたくないって、意地張ってるようにしか
見えないのだけど。
もっと細かく真剣に悩み相談なら、訴えろうよ?
    • good
    • 0

原因、「顔」だけかよっっ。

どんな「顔」なんだよっっ。回答できねーよっっ
「女顔」なのかよっっ。「ハリセンボンはるか顔」か? 「アンガールズ田中顔」か? 「フットボールアワー岩尾顔」か?
逆に、仕草とか雰囲気は「男」なのかよっっ。
    • good
    • 0

「おかま、ホモ」って呼ばれる原因を、自分で分かる範囲ですべて書き出してみて。

20個くらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2015/11/17 19:01

本当に困ってるの?


君のお礼の内容を見たけど、改善しないよ。
ホモを認めるのは嫌とかではなくて認めなさい。
改善策はない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

認めるのはいいとしても、認めた後が怖い!恐ろしい!

お礼日時:2015/11/17 18:20

ほかの特徴を作ってみますか?


頭をツルツルに剃れば、「おかま、ホモ」から「はげ、ボウズ…」と変わります。
体重を100kgにすれば、「おかま、ホモ」から「デブ、デラックス…」と変わります。
体重を40kgにすれば、「おかま、ホモ」から「痩せ、ガリ…」と変わります。
インターハイに出れば、「おかま、ホモ」から「インターハイ、スポーツばか…」と変わります。
成績をトップにすれば、「おかま、ホモ」から「ガリ勉、天才…」と変わります。
生徒会長になれば、「おかま、ホモ」から「生徒会長…」と変わります。
ほかの特徴・・作ってみますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は痩せです。
ツルツルにしたら余計……………
太るのは絶対に嫌です❗️❗️❗️

お礼日時:2015/11/17 18:09

理由は聞いていますか?


相手の見方を変えたいのだから、改善策を考えるには他人の意見も必要です。
無視するのは構いませんが内容は聞いておきましょう。

例えば細かい仕草が原因なら見た目を変えても効果ありません。
友人におかまと言われている奴がいます。
見た目は普通ですが仕草が女性っぽいのです。
もちろん、おかまではありません。
その友人の家に遊びに行ったとき理由が分かりました。
お母さんと細かい仕草がそっくりなのです。
彼は見た目を変えて努力しましたが、全く効果ありませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!理由を聞聴くくのを忘れてたー!いつか言おうとと思ってたんですが…

お礼日時:2015/11/17 18:08

補足天気のいい日に日光浴でいいです。


日焼けサロンは黒くなりすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近雨とか曇りばっかりで…
それに、外で遊んでても全然日焼けしませんね…w

お礼日時:2015/11/17 17:44

無視するって、それって「否定してる」ってことでしょう。

「嫌がっている」と表現しているということでしょう。それが駄目なんですよ。嫌がらせしたい相手からすると「思うツボ」なんです。

アドバイスを言葉通りにしか受け取れないというのも考えものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いっつも聞き流したり、たまに反応したりします。
嫌ですね

お礼日時:2015/11/17 17:43

しぐさ、しゃべり方を変えるしかないのでは?


日に焼けるなど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。
日に焼ける=日焼けサロン
ですか?w

お礼日時:2015/11/17 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!