滋賀県大津市在住の方でワイマックス2+を使用されている方に質問です。繋がり状況はどうですか?Yモバイルを使用している人間が無線はYモバイルより絶対にワイマックスの方がいい!と言ってくれたのでBIGLOBEのワイマックス2+でWX-01を契約しようか悩んでいます。滋賀県大津市でも私の住んでいる地域は街中で1番大津では中心になりワイマックスの使用エリアでも確認はしましたが問題ないとはなっていますが実際に使用したらどうなのかが気になりました。良ければユーザーの方教えてください。

A 回答 (1件)

「TryWiMAX(

http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/)」
に申し込んで実機による自分の環境下における
確実な利用可否検証の結果で
WiMAXの契約に望んで下さい

因みに 先ほど「WX-01にBluetoothは無い」という
誤った情報が書き込まれてましたが
こういった事実確認をしない他人の書き込みを信用しないで
自分の目で確かめる癖を身に付けてください

WX-01 という型番が明確なのですから
google検索で「WX-01」で検索すると
公式情報がTOPに出てきます

そのページを眺めれば「製品仕様」があり
「Bluetooth」が搭載されている事も確認できます

アプリについてもマニュアルを読めば
しっかりと存在してる事が記載されていますし
利用を促すよう説明まで されています
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました☆助かります!