プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の10月末からYouTubeの動画を収益化する手続きをしたのですが
これは本当にちゃんと収益が出ているのでしょうか?
見積もり収益額がいつまで経っても¥0のままなのです。

色々調べてはみたのですが、いまいちよく分からなくて。。

ユーチューバーに関して詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

「ユーチューバーとしてこれは収益が出ている」の質問画像

A 回答 (2件)

10月末開始なので、収益が出るのは11月末、表示されるのは12月になってからです。


暫定の75円がでていますので、その金額が12月以降になれば表示されます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました。
そうなんですね、よく分かりました。
12月まで待ってみますね。

お礼日時:2015/11/18 10:37

月末締め、翌月末に支払い。

でも支払われる最低金額にならないと送金されない。75円をあなたに送金したら大赤字。
10ドルだか1000円だか超えないとです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございます。
確か8000円を超えないと支払いはされないみたいですね。
ただ、見積もり収益額が¥0のままなので
本当に収益が上がっているのか?
収益の確定額が今75円だけど、見積もり収益額が¥0のままだから収益が出ていることになるのか?ということが知りたいのです。。
説明不足で申し訳ありません。

お礼日時:2015/11/18 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!