プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

潜伏STの期待値について教えてください。

私ではないのですが仲間が潜伏STうつより甘デジ打ったほうがいいと言っています。。残り回転数にもよりますが優先的に打つ価値は十分にあるとおもいます。 それこそゴッドの稼働がある店では閉店チェックしてあれば開店二時間前にでも並んだ方がいいとおもってます。 実際わたしは計四回すわってますが出玉は5000発です。すべて潜伏スルーはしてません。 それをみた仲間は打たないほうがいいよと豪語してきます。

またスロットでもおなしです まどまぎで通常art4回確認した台やバジリスクの456確定(偶数濃厚BT突入率は2分の1謎当たり複数回確認)台で私が粘って負けたときは 確定してるわけじゃないんだなら粘るべきじゃないと言われました。

潜伏や朝一ランプ期待値1500円越えの台は打つべきだとおもうのですがどうなのでしょうか 人それぞれのスタンスがあると思いますが。 全く理由もなく でるかもしれない で打つよりははるかにいいとおもっています。 それを何度も説明してますが全く聞き入れてくれません(泣) 先日ゴッドライジング潜伏を見ようといって 価値がないっていわれて カチンときたので 質問させていただきました(TOT)

A 回答 (1件)

5000

• 1