アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の合コン

質問させていただきます。
旦那が私の3人目妊娠中に合コンをしていた事が分かりました。
許せないのは主人が主催していた事。
浮気に発展していた証拠は出てきていませんが、次また飲みに行く約束はしているようです。
既婚者さんにお聞きしたいのですが、
こういった時 どうされますか?
どのような行動をとりますか?
裏切られた気持ちよりも、この人もこの程度の男で、一家の主である自覚のなさに驚いてひいています。
クロでしたら即離婚です。

A 回答 (10件)

補足は掲載されていませんが??



これは憶測ですが、話をあまりしない夫婦ということですが、旦那様は、自宅が落ち着ける場所ではなく居場所がなかったとかないですか?
帰ってきても、妊娠と子育てであなたがピリピリしてて、安らげなかったとか。

だからって、浮気や女遊びがいいとは言いませんが、旦那様には旦那様の言い分があったのではないですか?

でも、妊娠するくらいだからセックスはあったのだから、それなりであったとは思います。


きちんと会話してください。


旦那様もちょっとした出来心だと思います。
家庭を捨てたいとは思っていませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足してませんでした汗 すみません。
そうですね。本当にその通りです。
ピリピリしていましたし、仕事と家事と子育てでやる事があり過ぎてとても主人の事など考えられない時だったと思います。そして主人も強い人間では決してありませんし、若い頃はそれなりに遊んできた人間です。
そして口数も少なく。
でも疑いながらも信じていたんです。冷静になれるまでしばらくは落ち込みそうですが、現実を受け止めて自分なりに考えていきたいと思います。

お礼日時:2015/11/18 20:54

それはきっと独身の皆さんに新しい出会いを提供したかったのだと思います。

大変良いことだと思います。
自分は「結婚しているけど」なんて上から目線では絶対に嫌われますのであくまで独身の一人を演じていたと思います。
 実際に告白されることになると正直に事実を話すと思いますのでなんの問題もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し合いをしました。
出会いの提供という考えがあるのなら、出来れば独身同士でして頂きたいです。
彼が羽を伸ばして若い女の子達といる時、私は子供を寝かしつけ臨月のお腹の子供を守っていました。今まで彼に甘すぎたと反省しています。

お礼日時:2015/11/20 00:22

No.8です。



けれど、一番悪いのは旦那様です。
単なる合コン以上の事を求めていたらの場合ですが。

男の人は女の人より、精神年齢は低いですからね……。けど、妊娠中は絶対してはいけないと思います。

もし、浮気していたら、相手の連絡先はgetしておいた方が良いです。


一日も早く解決して、元気な赤ちゃん産んで下さい(^ω^)
    • good
    • 0

一人で3人育てるのがどんだけ大変かわかりますか?



分かりませんよね?
だから、即離婚と言えるんです。

飲みに行く約束してるなら、離婚届けを持って押し掛ければ良いです。

3人のお子さんが不憫な思いしないように、たっぷり稼いで、たっぷり子どもとの時間を作ってお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足でもお伝えしましたが、今すぐ!という訳ではありませんし、大変だという事も分かります。育てるだけでも大変なのに、簡単だなんて思っていません。。。
そうですね。携帯を見てしまった自分を責めてます。
話をあまりしない夫婦なので、すごく気になってしまい疑ってしまったのです。
子供達とこの今の平和を守りたいので、黙っている事にします。
質問してからジワジワと傷が深くなってきてます。

お礼日時:2015/11/18 20:14

私も奥さんが携帯を覗いていたら即離婚です。



相手の携帯を覗く変質者と結婚したつもりは無いので。

勿論浮気はしてません。

貴女は旦那に覗きの趣味があったら結婚生活を続けれるの?

同じ趣味だから大丈夫なんでしょうか?

旦那にバレたら離婚の可能性があるので、変態趣味はばれないようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変質者ですか。とても失礼な方がいるのですね。びっくりしました。

お礼日時:2015/11/18 20:08

>合コンをしていた事が分かりました。


許せないのは主人が主催していた事。

なぜわかったんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単に言うと昔の携帯を見てしまったから です。

お礼日時:2015/11/18 19:47

どうぞ、離婚で良いと思います。



まだ不貞の証拠が出てきてないので、今の時点では慰謝料は発生しません。

養育費も8割りの資格者が貰えてないみたいです。

後は手当てや実家が頼みの綱になります。

シングル頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この手の話はよくあるので、いざ自分がこの立場になると、案外傷付くものですね。
慰謝料も取れず、養育費もそこそこ。そして3人育てるなんて、不利過ぎて今の時点で離婚など考えられません。あくまでもクロだったら即です。

お礼日時:2015/11/18 19:46

友人にお願いされて、友人の為に主催したのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうではないようです。
下心はあったと思います。

お礼日時:2015/11/18 19:43

離婚の原因を特定して、


即、届をだしましょう。

急げ、急げ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚を急いではないです。

お礼日時:2015/11/18 19:42

既婚なのに合コン主催って、男の私からしてもちょっと信じられないんだけど。



でも、法的には不貞としては性行為があったかなかったかだから、離婚するのは良いけど、良い条件で離婚得るのは難しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに離婚は考えてはないです。
はっきりクロと出たわけではないですし、子供3人いますから条件も悪いです。
私も信じられません。主人を。

お礼日時:2015/11/18 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!