アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウエスト38 股上19 股下83 の商品はいったいどれ位のサイズなんですか?
出品者のウエストが40で厳しいといってました。
僕は78です!
返答お願いします。

A 回答 (2件)

たぶん平置きで採寸したのではないでしょうか。


平置きでウエスト38センチということは、実際のサイズは76センチということになります。
出品者が普段着用している服のウエストが平置き40センチ=つまり80センチを着用しているという事だと思うので、ウエストが80センチの出品者には76の服が厳しいという事なんだと思います。
    • good
    • 1

物はなんですか?


ウエスト38
単位がセンチだったら、CDやDVDと同じぐらいです
思いっきり小さなウエストサイズ、小学生より小さいですね

単位がインチだったら95cm、デブですね(^_^;

あなたの78の単位は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

78センチです

お礼日時:2015/11/19 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!