小学1年の息子がクリスマスは妖怪メダルをサンタさんにお願いすると言ってます。
普段は買ったりすることなく、メダルの購入方法?とかがよくわかりません。
うさぴょんと影オロチのメダルが欲しいみたいです。
この2つを確実に購入できる方法はあるのでしょうか?
BOX販売もあるようですが、どのタイプか購入すれば入ってる可能性もありますか?
息子は妖怪ウォッチの零式と、メダルを15枚くらいは持ってますが、ゲーム等に使用したりはしてません。

A 回答 (1件)

詳しくはないのですが、自分の場合はヨドバシカメラにあるガチャガチャ(100円入れてノブを回すと1個卵のようなプラスチックのケースが出てくる)を利用します。

このケースの中にメダルが1個入っていてランダムなので何が出てくるか分かりません。他の購入方法は分かりません。その他、大阪のUSJにも限定メダルがあり先日買いましたがやはりガチャガチャでした。ご参考まで
    • 0