アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外初心者の夫婦ですが、今度ハワイに旅行の予定があります。

旦那のみスカイダイビングに挑戦するのですが、女一人フラフラ待っていても安全なものでしょうか?

場所はホノルル周辺のようです。
治安的にどうなのか、詳しい方教えていただけたらありがたいです。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    たとえば旦那が飛ぶ間、そこの施設で待つとしたら危険なのでしょうか?

    旦那のみの単独行動はあぶなくないのかも気になります。

    なにもわからず質問ばかりで申し訳ないですが、教えていただけたらありがたいです。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2015/11/20 00:00
  • お二人とも親切に詳しく回答していただきありがとうございました。

    ベストアンサーは補足にもすぐ回答していただきアドバイスいただけたddeanaさんにさせていただきました。

      補足日時:2015/11/20 07:38

A 回答 (3件)

ご主人がスカイダイビングに行っている間、あなたはどこでお待ちになるのでしょう?



大体スカイダイビングの運行時間は早朝~午後ですから待つと言っても昼日中になります。
そういう意味では夜中と違って人目がありますよ。
ただ場所的には、ホノルルのダウンタウンからは離れたところですから、一緒にいくとかなり
活動が制限されます(近くにめぼしいショッピング場所がなかったりする)。
なので、彼がスカイダイビングに行く時、あなたは一緒に行かずホテルで過ごしたり、観光客で
にぎわうショッピングプラザなどにいればよいと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かなり詳しくありがとうございます。

どこで待っていれば良いのか悩んでいます。近場にめぼしい場所がないかもしれないのですね(・・;)

念には念をで気をつけたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/19 23:57

ddeanaです。

補足を拝見いたしました。

>旦那のみの単独行動はあぶなくないのかも気になります。
スカイダイビングのツアーに参加ならば約款を見てください。保険付きでホテルからの送迎がついているならば、単独でもまず心配には及びません。

>旦那が飛ぶ間、そこの施設で待つとしたら危険なのでしょうか?
オアフでのスカイダイビングというとノースショアが一番有名ですが、行ってはみたものの気分が悪くなって飛ぶのをやめるなんて人は珍しくありません。ただ今いただいてる情報だけでは、それがどういう地区なのか、きちんとした待合所があるのか、常にそこに人がいるのか、徒歩圏内にコーヒーショップなど長時間待つことが可能な施設があるのかなどが不明な上、あなたがどういう活動をしたいのかも予測できない為、危険か危険でないか言い切れません。不安を感じるなら前回答の通り、ホテルなどでお待ちになるのが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

補足へのアドバイスもありがとうございます。

旅行会社などでもう少し情報を集め、旦那と相談して、時間が潰せそうにないと感じたらホテルで待機していようかと思います。

親切に詳しくありがとうございました。
気をつけて行ってきます。

お礼日時:2015/11/20 07:32

フラフラっていうからフラでもやるのかと思ったら


そういうわけではない
のですね

表通りを歩く分には
問題ありません
昼間だし

ただし
ショッピングセンターでも
トイレや
あまり人のいない死角
のような所は
避けた方が良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

さっそくお応えありがとうございます。

私もうちながらフラダンスっぽいなと思ってました。

人気のあるところであれば気をつけていたら大丈夫そうですね(^^)
助かりました。

お礼日時:2015/11/19 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!